~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
 

     早いもんで9歳!
         これから先、何があるか分からないから
         いっぱいいっぱい楽しまなきゃね~( *´艸`)♪
2017.03.14 / Top↑
      熱海へお花見してきました♪

    IMG_17690126.jpg

     さすが梅園というだけあって紅葉の時より人が多くてビックリー(*_*;

 IMG_17630126.jpg

 IMG_17640127.jpg

     紅梅よりも白梅の方が見頃でした(*'▽')
     足をのばして、、、糸川の熱海桜へ

 IMG_17750126.jpg

    熱海桜は半分散っており満開とまではいかず残念~!
        メジロ?がとにかく沢山いて花の蜜を吸って。。。
        花弁がハラハラ落ちてこれはこれで綺麗カナヾ(o´∀`o)ノ

 IMG_17830126.jpg

 IMG_17910126.jpg

                 

     IMG_17940126.jpg






      
2017.01.28 / Top↑
   メリークリスマス!! 

  くるすます1

  くりすます2


      今年も残すところ、あとわずかですね・・・
                     それでは良いお年を~♪
2016.12.24 / Top↑
            毎度、眺めるばかりで訪れる事はなかった熱海城。
                     リード着用なら城内はワンコOK!

        IMG_12631118.jpg

      中は江戸時代の甲冑やら判じ絵、浮世絵春画などが展示されておりましたー。
      城からの眺めはこ~んな感じ。熱海一望だ.゚+.(・∀・)゚+.           

    IMG_12741118.jpg

          その麓では、もみじまつりが開催中だったので訪問・・・

    IMG_13731118.jpg

           ところどころの色づき始めで見頃までは、もう少しカナ。

       IMG_13751118.jpg

          夜はライトアップされる模様。 きっと綺麗だろなぁ~♪

    IMG_13921118.jpg

     そして。。。。ズンズン南下すること1時間半。 なんちゃってハワイ到着( *´艸`)

IMG_141411181.jpg

      やはり期待を裏切らない絶景ねw  エメラルドグリーンなのじゃ(*´∀`人 ♪

    IMG_14231118.jpg

             たっぷり海を満喫した後に再びお宿ー。

hotel.jpg

               お部屋から日の出が望めるということで
                      。。。。パシャリ!

IMG_14631118.jpg

        肉眼だともう少し大きく見えるんだけど、写すとこんな小さっΣ(´Д`*)
        くぅーっ!! 
        しかし、今回は300望遠をちゃっかり持参なのよねv

IMG_14701118.jpg

            雲海から浮かび上がる日の出はとても美しい!

IMG_14841118.jpg

          美しいオレンジ色のニクイヤツ(古っ)も無事カメラに収め
             ・・・・これにて おっしまいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


        IMG_12891118.jpg


2016.11.20 / Top↑
           いつもより長めの伊豆旅行~!

       IMG_10911118.jpg

          十数年ぶりのシャボテン公園は。。。

    IMG_10961118.jpg

        アレ?こんなだったっけ・・・と随分忘れておりました(;´∀`)

IMG_11111118.jpg

             1つ1つが どデカっ!   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    IMG_11191118.jpg

        無数のサボテンよりも思いのほか、動物もたくさん居たりして~♪

    IMG_11581118.jpg

       IMG_11501118.jpg

        放し飼いにされている孔雀の糞を避けながら楽しく過ごせ( *´艸`)

    IMG_11281118.jpg

           やはり可愛かったのが。。。チンパンジー君でしょ

    IMG_11861118.jpg

                黒い似た者同士が会話してた♪

        IMG_11821118.jpg

       日が暮れる前にお宿到着!
       海に面しているので部屋から大浴場から朝日がバッチリ見えたp(*^-^*)q
       ま♪ それは次回にでも。

IMG_11931118.jpg

               そんな訳で次回につづくね~(*ノェノ)   

   IMG_11221118.jpg

          撮りすぎると、、、、何がなんだか分からんわぁ(*´_ゝ`)






2016.11.18 / Top↑
