~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         私の入院で、すっかり祝い事が遅くなってしまったけど
         1月27日▽・ェ・▽ 3姉妹のお誕生日でした。

                      あ! プレゼント買わなきゃっ
                         あ! ポカリ飲まなきゃ

       IMG_8203.jpg

            今年の誕生日プレゼントは8歳に因んで
               8の字ベルト( *´艸`)バディベルトジャ

   IMG_819516324.jpg

         今まで使っていたBBは年季も入り
              良い具合に革が馴染んでるんだけど

      IMG_819716324.jpg

     リニューアル前の品だからプラスティック部分のタグが割れてもうた(T_T)
     これが毛に絡んで切れる事しばしば。
       
          そしてそして今回。 春の新色スターダストも惹かれるが
          悩んだ挙句、カラーは白!
          色分けも面倒だからみんな揃って白だ~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ


IMG_823216324.jpg

               タグも安心なラバー製に変身!
               型も少々変わりましたね。

         IMG_820116324.jpg

       あえて同色で目立たないってのもオサレでしょ?
       はじめからベルト装着してたの分かったー??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


      IMG_821016324.jpg

         ベルトは同化してても お口真っ黒じゃ残念ねw
            最近、涙やけ酷いのよ(´ω`)トホホ…


                 





2016.03.24 / Top↑

       ワンコ達に頼んでいたダブルバニラさんのお洋服届きましたーw

IMG_0522151207.jpg

         迷惑そうなお顔してますなヾ(´∀`*)ノ
                フードを被れば立ち耳レオパードに変身だァ!!
            


2015.12.07 / Top↑
  今日から11月ですね。 早いナァ…
  サプリを使用して丁度2か月経ったのでアップしたいと思います。

  同じ食べ物、同じ環境、同じ親。
  なのにドシテこんなに違うの?我が家の涙やけ問題( ̄Д ̄ )ナンデヨー?

      今までEyeEnvy・PetCool・涙やけ用のフード等々…
      散々手を尽くしてきたがどれも効果はイマイチで。
      ここ最近のクレとモモときたら、また酷くなってしまい途方にくれておりました。
              ・・・が、ですよ。   ジャカジャーン!
 
      IMG_6803151101.jpg

          救世主現るっ?!
              もしかしたら凄いかもしれません。このサプリ
              2が月前の全面ばっちいモモの猿顔が綺麗に( *´艸`)w

   momo-涙

          続いて続いて~
              2か月前のチョビ髭男爵なクレアのお顔もやや綺麗に♪
              目元はまだまだだけどね(;´∀`)

    kure-涙

                サプリ効果は効いてるようです。 多分(笑)

         IMG_6837151101.jpg

           飲んでも飲まなくても変わらないサクにはbefore after画像ありませんが
           しばらく続けてみようと思うサプリなのでしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


2015.11.01 / Top↑

    3姉妹の皮膚病に加え・・・
    最近食いつきが悪いクレの為、今のフードを見直すことにしました。

       IMG_5725150908.jpg

    まずはサプリ。
      ややお口クサクサ 歯周病予防のデンタルバイオ。
      コキコキ鳴る関節には粉末グルコサミン。
      皮膚・毛艶用にガンマダーム・・・・とシニア3強と愛用中♪


  IMG_5683150908.jpg

        これが良いか悪いかは正直分かりません(ヾノ・∀・`)
              あくまでも、気休めなのがサプリですから~


  IMG_5703150908.jpg

     ちなみにワタクシ。
     ミドリムシなるサプリを3か月ほど愛用してますが、早起きが出来るようになりました!
     そんなの聞いてませんね(笑)

          本題のフードですが、色々と調べて行きついたのは
          ちょっと気になるこちら。

        IMG_5697150908.jpg

         どのサイトを見ても高評価だったのと
         涙やけも綺麗になる?とあったのでしばらく試してみようと思います。

  IMG_5720150908.jpg

             このバッチイお顔に変化あるかしら?
             乞うご期待。。。






2015.09.08 / Top↑
    朝の出かけ際。
    駆け寄って来たサクちゃんにこんな風に言われた気がしたわいΣ(゚Д゚;)ギクッ

     IMG_0180150903.jpg


        そんな訳で今期も図々しく便乗してきました~展示会♪

      IMG_0226150903.jpg

     来れなかったあの方の為。
     いえ、自分で後で見返す為にガッツリお写真撮らせてもらいました!
                         はいはい!ちゃんと許可得てますよw

    rial-san1.jpg

       嬉しそうに写ってる方はスルーしてくださいな( *´艸`)

    IMG_0189150903.jpg
    IMG_02191500903.jpg
    IMG_0228.jpg
    IMG_0195150903.jpg
    IMG_0193150903.jpg
    inutoseikatu-san.jpg
    IMG_0216150903.jpg
    IMG_0203150903.jpg
    IMG_0202150903.jpg


      秋冬定番のトラディッショナルなチェック柄に加え、ネイティブアメリカン風。
      ふんわりガーリーテイストにモフモフ系などなど。
          どのメーカーさんも可愛くディスプレイされておりましたw


      cyuuka0903.jpg

        あーだこーだ言いながら食べ過ぎるランチはとても美味しくて
        ついつい食べ過ぎてしまったよ・・・(;^ω^)








2015.09.03 / Top↑
