~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
  本日トリミングDAY・・・とその前に!

          こめたろうさんに3姉妹を託してそそくさ向かった先は。。。。 

 IMG_04271003.jpg

 IMG_03341003.jpg
     
    キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪   念願の『ふくろうカフェ』  
        アメ横に出来た頃から気にはなっていたが、まさか近所に出来るとはw

 IMG_03321003.jpg

    1時間1500円のワンドリンク制。
          たくさんのフクロウちゃん達に囲まれ幸せもいっぱ~ぃ(*´∀`人 ♪
          だって不苦労いうじゃない??(笑)

 hukurou.jpg

     大きいコから小さいコまで皆表情豊かで愛くるしい~♪
     幾何学模様の毛並みはずっと見てても飽きない。
     写真ではうまく撮れないけどクリスタルなお目目は猫みたいに瞳孔が大小するんだよ!

        IMG_03731003.jpg

         私の一番のお気に入りのコはボムちゃん。 
         名の由来は爆弾みたいにボムって感じだからだって( *´艸`)

IMG_03831003.jpg

        。。。さてと、この辺で撤収して我が家のボムちゃんご紹介(笑)
            
        IMG_04411003.jpg

                 皆のお迎えにゆかねばだw

   IMG_04601003.jpg

   本日は大きなお友達がたくさんいて、テンヤワンヤしとりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   IMG_04781003.jpg

   IMG_04841003.jpg

    ガル君にレスリングしてもらい、このお顔にホッコリさせられ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_04821003.jpg

           可愛くカットもしていただきました⇒

    IMG_04891003.jpg

                あ♪  ホッコリ隊だ( ´,_ゝ`)プッ

      IMG_04941003.jpg

         

2016.10.03 / Top↑
           蒸し蒸し梅雨がくる前にサッパリカットじゃ!!

   IMG_0837150524.jpg

           またまた、リトルギャングがお世話になりましたー♪

       IMG_0839524.jpg

        DOUBLE VANILLAさんのおよぷくも届きました~。
            プリンセスシフォンワンピ言うんだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

   プリンセス

                 ぷぷぷ。 プリンセス?

         プリンセス??

       名前負けしそうなので、あえてお顔はNGにしときましょ(*`艸´)ウシシシ
       ふんわりお袖にふりふりスカート。期待を裏切ない可愛さです。

         プリンセス?


          それと、もひとつ!
          アリス風のお洋服を特別オーダー。
          しましまのタイツがなんともキュート♪  鼻血がブー(笑)


      アリス風


           読み通りに?衣装も間に合ったw
           これ着て不思議の国の撮影会へ行ってきまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2016.05.24 / Top↑
 本日、トリミングday。

     珍しく予約が午後からだったので、午前中は南町田で弾ける。
     気候が良いのでワンちゃんの出没も多かった~♪
     程よくヘロヘロになったところで、こめたろうさんへ( ´,_ゝ`)クックックッ

         近頃。食べ物も特に変えていないのにクレとサクの口の周りヤケが酷い。
         そして、モモの鼻周りのハゲも進行中。病院へ行っても異常なし。
         なんでだ??なんだ?  分からんのう(TдT) ウゥ…


IMG_907916425.jpg

          こめさん、るみさん、お世話になりましたw
             編集アプリ アレコレ楽しんでくださーい( *´艸`)
                     
      IMG_908816425.jpg



2016.04.25 / Top↑
     トップノットの復活を夢見て年末から地味に伸ばしてたが限界。
     頑張ればなんとか結べるけど、、、ワンコ達がもう嫌みたい。
     ん~年齢的にも厳しいか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    IMG_824301.jpg

        騎馬戦ばりのゴム落とし!! 
          そうよねー 楽チンヘアを知っちゃったもんね。
          仕方ない。飼い主のエゴを諦めよう!

          IMG_827401.jpg


     そんな訳で、こめたろうハウスさんで丸刈りーた

        最近、薄毛に拍車がかかってるんで、こめサンるみサンに細かくオーダー。
        絶妙なハサミさばきで小顔に変身!
        薄毛が見事に誤魔化せて感謝感激でございますです(笑)


 IMG_074016^3

         おかげさまでスッキリ可愛くなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
         ありがとうございますw

    IMG_07381603.jpg

         託して振り返れば。。。遠吠えポーズ?
         マルチーズですよ! アンタ達、遠吠え止めてヨ(/ω\)ハズカシーィ 


2016.03.28 / Top↑
              関東でも結構、雪が積りましたね。
                  こんな日ですが~本日サロンday!

          IMG_793316118.jpg

             寒いと動かない爬虫類型3マルをシレっと捕まえて
             シャンプーコースで整えてもらいました♪
             春までロン毛にしようかな作戦( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_794316118.jpg


  <おまけ3>
     さて。年末発覚した子宮筋腫ですが、どうやら手術に進む模様。
     どうやらとは・・・何ぞや??(;´∀`)

      診察したクリニックからMRI検査の為、国立病院へ。
      更にはダヴィンチ?最先端医療機器がある病院へと3か所たらい回し後。
      どの病院の先生も悪性ではないせいか手術の断言はせず、あくまでも自己に委ねる方針。

         『するしないは本人次第。 でもした方が良いでしょう』と
         3人の医師が見事にシンクロしたお言葉でした(笑)


       IMG_7927160118.jpg

                   なんだそれ(-_-;)

           

   

                
2016.01.18 / Top↑
