~4マルとこんなコトあんなコト~

      G.Wいかがお過ごしでしょうか?
                  以前から気になっていたこちらのカフェ。

     IMG_08091652.jpg


       無理言って、エリカさん&ミランちゃんとカフェランチ。
                 最後に会ったあの日から毛色も変わって
                 すっかりレディーなミランちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


     IMG_08061652.jpg


       糖質制限と言いつつ、美味しくぺロリン!  完食しちゃいましたよ。
                      アボカドサンドとチーズケーキ♪


IMG_07911652.jpg


  テラス席はワンコOKのお洒落なパンケーキ屋さん。
  この日は心地よい風が吹いていて過ごしやすい♪
       気分は南フランス(笑)、ふと我が足元を見れば。。。。。スリッパ!!

                    げ?マジ?? オイどうした自分( ゚ ρ ゚ )ボー
                    どうやら浮かれすぎてスリッパで来てしまったようだ。
                    着席するまで気付かないのも恐ろしいィ。

       IMG_07811652.jpg

         最近、ボーとしているのかなァ・・・凡ミス多発。
         うっかりテーブルにアーモンド置いてサクラに大量食べられ嘔吐胃炎事件や
         モモは抱っこからダイブして床(石)に頭から激突、脳震盪&チアノーゼ事件や。
         あゝ、どれもこれも飼い主の気の緩みと不注意からきたモノ。
         今までやらかしたことない件ばかり・・・
         ちょっとした緩みが命落とすかもと。
         あらためて気を引き締めなきゃと思う今日この頃なのでしたー(*´з`) 


         IMG_07871652.jpg

            エリカさん&ミランちゃん
            たくさん相談のって頂き、頼もしくお世話になりました♪
            マイペースで大会がんばってねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
            



2016.05.03 / Top↑
        クリパの続き。。。ね♪
           日差しを考慮した特製ベンチで撮影中( *´艸`)

     IMG_754720151129.jpg

       あまりに皆で『ホーホー』言うもんだから こんなに可愛いお顔が撮れたよ!

     IMG_753020151129.jpg

       そりゃあ~うータンだって首をかしげるよねw
              遠目から見れば。 ある意味怪しい集団です(笑)

 IMG_753720151129.jpg

            ランチはyumiちゃんが用意してくれたお弁当で

     IMG_750420151129.jpg

                賑やかに美味しくいただきましたっ!

IMG_750520151129.jpg

    ミニサンタ達だってもちろん!
                賑やかにチロッパさんとキャベツ試食会((´∀`))ケラケラ

IMG_755420151129.jpg

         パーティーの名にふさわしい大きなケーキにイチゴをのせて~♪

          IMG_764120151129.jpg

        プレゼント交換にBINGOゲームと盛りだくさんのレクリエーションで
        yumiちゃん並びに皆様。ありがとさんでした~♪

     IMG_7646.jpg

      ムードメーカーのチロッパ氏に・・・
         「どうせモザイクかけるんでしょ♪」と言われたのが頭から離れず
         モザイク無しで載せてみたぞぉ(爆)


              IMG_7604200.jpg

            全ワンコの顔を覚えてるって普通よね?
            未だ区別つかない残念な旦那でしたΣ(・∀・;)









2015.12.01 / Top↑
             今年もやってきました~  ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

       IMG_745520151129.jpg

           一足早いマルチーズクリスマスぱーてー 
                   ほんじゃ、まずは記念撮影からね。。。

   IMG_757820151129.jpg

               じっと耐える姿に飼い主達は胸キュンキュンよ(笑)

   IMG_756620151129.jpg

              さすが! みんなモデルさん慣れしとる(・∀・)イイヨイイヨー

   IMG_756320151129.jpg

               ずり落ちてくるサンタ帽に悪戦苦闘しながら。。。

   IMG_756720151129.jpg

                     テンヤワンヤで~ ♪         

   IMG_7564201511.jpg


            バッチグーな集合写真撮れましたァァァヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMG_757120151129.jpg

                 あ。。。 尺足らずで次回につづく

         IMG_749120151129.jpg

                   (;^ν^)      







2015.11.30 / Top↑


         久しぶりに会った夏海さんと。。。♪

IMG_6570151024.jpg

         いつもお世話になっているお友達と。。。ご一緒に

IMG_6757151024.jpg

         『ふわまるclub』参加してきました!
             どこもかしこもマルチーズづくし(笑)
             たくさんの白い子軍団はどの子も可愛かった( *´艸`)

huwa1.jpg

           幹事さま、みなさま 楽しい時間を有難うございましたーー♪

     IMG_6695151024.jpg

          増刷した名刺は、なかなかお渡しできず余りまくり~(涙)
          またの機会よろしくお願い致しますw




2015.10.24 / Top↑
     秋空も涼やかな本日。
     yumiちゃんとおこちさんとフーコさんとキーママが遊びに来ました♪

                少し体調を崩していたポーちゃんも
                ほら♪ この通り元気印( *´艸`)

      IMG_5847151009.jpg

        おのおの好きな生地を持参で皆でカルトナージュ作ろうかい!

    作業中1005

        サクはおこちさんのお膝元で見学できて大満足

IMG_5852151009.jpg

       ちょっと時間押したけど想定内。。。
                   綺麗な仕上がりになりましたぁ( ̄ー ̄)bグッ!

IMG_5871151009.jpg


      こぞって写メした後は、焼き鳥で祝杯あげたのは言うまでもありませんネ(笑)

       IMG_5866151009.jpg

             後日、くらったのは二日酔いΣ(>Д<)アウチッ

                  

               


    
2015.10.05 / Top↑