~4マルとこんなコトあんなコト~

           てんやわんやでしたが。。。。なんとか

    toto.jpg


         世界にひとつの『トートバッグ』出来ました。
         ほとんど、おこち&ふうこ作( *´艸`)

     IMG_9144.jpg

     使えるドデカポッケまで付いちゃって!愛情も収納もたっぷり容量。
     大きなヨガタオルも汗ふきタオルもウェアも・・・
     余裕に入っちゃうBigなサイズだわ( ̄ー+ ̄)キラーン


    IMG_91090516.jpg

         感謝感激ー♪  ホットヨガのお供に致しますw



2016.05.18 / Top↑


           突如、何を思ったのか?
             せっかくミシンも新調したことですし犬服教室へ・・・・

  IMG_0449151115.jpg

             ステテコの裾上げばかりしてられませんからね~(笑)                   

      IMG_0447151115.jpg

           型紙とおりに布をカットして、ロックミシンで縫い縫いすれば

    IMG_0448151115.jpg

           あっという間に タンクトップの出来上がり~(〃艸〃)ムフッ

 IMG_0451151115.jpg

            着丈24センチ。 ジャストサイズでございます♪
       IMG_0466151115.jpg

             とうとう聖域に足踏み入れた感。。。(;´∀`)




2015.11.15 / Top↑

        クレモモの避妊術後は、ヒーヒー鳴くものの元気に過ごせてます。
        シルバーウィークはお出かけなしの安静だけどね♪

     IMG_5765150921.jpg

   サクの時は今回と違う病院で子宮卵巣全摘でした(多分)
   数日間の尿障害と痛みでグッタリしてて。。。
  
      それを覚悟してたので今回の卵巣のみ摘出はこうも違うものかと驚いた!
      傷口もサクは5センチ。クレモモは1センチの縫合です。
  
    病院によって術式の推奨が違うんですね。
    「避妊手術お願いします!」だけで済ましていたので 勉強不足だったと反省。
    年齢も年齢だけに軽いに越した事はありませんが子宮も取った方が最適だったのかな?
    子宮卵巣摘出・卵巣摘出。どちらが良いかネットでも賛否両論で分かりません( ´Д`)=3 フゥーッ
    ちょっと気になるのが、クレがゼリー状の便が一度出て。 抜糸の時にでも聞いてみよう~


IMG_5757150921.jpg

             お出かけ出来ない間は、お久しぶりのコネリ。

       IMG_5769150921.jpg

      ちょいと分かりづらいけど、術式変えてみたんですわ・・・(´゚ c_,゚`)プッ

IMG_5774150921.jpg

            出来上がりは、、、更に立体感を目指しましょ♪

        IMG_5750150921.jpg



2015.09.21 / Top↑
     最近、パソコンの調子が悪くてブルースクリーンしばしば。
     今の今までデータを保存などと何もしてなかったのですが
     飛んだら・・・と思うと恐ろしくなり、せめて画像だけでもとバックアップ取ってた矢先にフリーズ。
     カスタマーに問い合わせて色々試みましたが・・・とうとうリカバリです。
     ひええええーーー (T▽T)ドウシヨ ネンガジョウ

           皆さんもお気を付けてください。 突然やってきますから・・・(涙)
           そして、あちこちのサイトで作ったパスワードって覚えてないもんです(涙涙)

           パソコンが動かない間、コネコネしてました。  何を??ってコレです(●´艸`)



IMG_3047.jpg

         ・・・・と食いすぎ注意!
         我が家必須アイテム登場~♪
                       クリップワンコ Uo^ェ^oU

     IMG_3029.jpg

           食べかけオヤツはもちろん!
               メモやらポテチやら・・・最近では使いかけ調味料。
               鍋の素にまで大活躍でございますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

   crip@@@.jpg

           活躍しすぎて~里子出して~
                あんなテンコ盛りに作ったのに気づけば少なっΣ(・ω・ノ)ノ!

          IMG_3031.jpg

                久しぶりのパテ職人。

                   神経使わないFIMOより好きかも~❤
                   今回は自信の出来栄え( ̄ー ̄)ニヤリ


     IMG_3043.jpg

                 お肌カサつくこの時期は乾燥も早いねヘ(゚∀゚ヘ)

       IMG_3052.jpg

                     活きが良いのが出来ました

                                    旬だわー♪
2014.11.10 / Top↑
       こんにちはー♪
            昨日、病院へ行ったら。。、クレちゃん爆臭のため歯石取り決定。
            血小板減少症でだましだまし歯磨きしてたけど、、、もう限界( ̄◆ ̄;)オエッ


       IMG_1870.jpg

               不安ありつつも、歯肉炎発症だから頑張ってもらいましょ♪

       IMG_2727.jpg

          そんな凹む中。   1番弟子?(笑) おこちさんよりプレゼント(≧∇≦) 
          すっかりご紹介遅くなってしまったY。
                          
       IMG_2732.jpg

              私には出来ませんっ!  このホッコリしちゃう笑顔の子たち♪
              眺めてるだけで元気もらえるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  IMG_1880.jpg

              My 癒しギャラリーは満員御礼❤  

      IMG_2731.jpg

                注文していた粘土も届いたから~コネりたい♪

      IMG_2774.jpg

                   こ、コネりたい・・・・けど(;´▽`A``

      IMG_2759.jpg

             陰から狙う奴もいるんで、クレアの手術終わってからにでも

        IMG_2777.jpg

            落ち着いて集中したいもんです( ̄▼ ̄|||) ワタシ、シッパイスルンデ!







 



2014.10.30 / Top↑