~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

                 浴衣オフ会のつづきを。。。ψ(`∇´)ψ

    3-2-wan.jpg


        うだるような暑さも夕暮れ時ともなれば
        そよ風吹いて~木陰も出来て~
                                 はじけるワンコのフル回転♪

どっぐらん

           まるで、テープのようなウグイスの音色が流れる緑の絨毯にて

IMG_2916.jpg

               珍しくご機嫌にはしゃぐ サクラん坊(* ̄m ̄)プッ

IMG_2928.jpg


      程よくガス抜きしたところで記念撮影
             はいはい♪ 並んで~並んで~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

IMG_2904.jpg

       IMG_2906.jpg

IMG_2898.jpg



     こんなに居ると並んでくれるだけでも一苦労ね(笑)
     ましてや、なかなか正面見てくれん!
     なにはともあれ・・・見事な一文字で記念撮影ができました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


                       まりちゃんママ あーちゃんアリガトー

IMG_2879.jpg


                  もちろん!  ご褒美も忘れずにー♪

IMG_2908.jpg

            IMG_2818.jpg

IMG_2817.jpg



            みなさま♪ 楽しいひとときを有難うございました


      IMG_2858.jpg


          








2013.07.27 / Top↑

         お天気予報で雨の心配もありましたが・・・
                          本日、晴天なり♪

   IMG_2737.jpg

             
     張り切って早めに出動するも
     まさかまさかの大渋滞に巻き込まれての 大遅刻(-ェ-`lll)スミマセン

         やって来ましたのは・・・お庭がとっても素敵な『3-2-WAN!』さん♪


IMG_2733.jpg

     今回、浴衣オフ会の参加WANたちは彩り豊かな美人揃い( ´艸`)プププ
     お洋服とは違って夏を感じますわw


           ではでは。 ご紹介(●´∇`●)
           スーパー幹事のyumiちゃんとピンクがお似合いポーラちゃん

   IMG_2724.jpg


      仲良し度満点が伝わってくるチロママさんとリリママさん家のチロリリちゃん

   IMG_2701.jpg


         愛情たっぷりのシエルママさんと歩く姿が可愛いシエル君とメル君

   IMG_2721.jpg


            清楚な雰囲気のもも母さんと美人姉妹のももひなちゃん♪

   momohina1.jpg


            そしてお馴染み♪
                 明朗活発のおこちさんと元気印のココ海兄弟

   IMG_2748.jpg


       いつもホッコリさせてくれるまりちゃんママと
                    社交的なはーちゃん&恥ずかしやり屋の碧たん

   IMG_2746.jpg

       。。。。ん?  気づけば碧たんのお写真撮れてなかったよ(T_T)ゴメンヨー



       たくさんのマルちゃんに囲まれて~ みんな可愛くおねだりしちゃって❤
       しぐさや表情を見てるだけでも癒されるぅぅ♪ヽ(〃▽〃)/

               我が家の暴君3姉妹が心配だったけど・・・
               みんなと仲良くステキ時間を送れました( ̄ー ̄)ニヤリ


onedari.jpg


        何だかワンコ紹介だけで終わってしまったカフェ編です(* ̄m ̄)プッ


    IMG_2771.jpg


          長くなりましたので・・・・ドッグラン編につづく♪

      IMG_2742.jpg











2013.07.27 / Top↑

       朝イチで病院へ行ってきましたー!
       診察時間前なのに・・・3番手。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ウッ

                             上には上が居るもんですな♪


    IMG_2667.jpg

     診断結果は?と言いますと。  多分歯根だろうとの事。


        多分??というのは歯根からくる炎症にしてはクレアの歯は大変キレイで
        先生もハッキリと歯とは言えないらしい。

          ちょうど先週に外耳炎でお世話になった際にも歯石相談をしていたのですが
          まだ、全麻かけてスケールするほど汚れておらず涼しくなったら(秋頃)にでも・・・
          な~んて言ってた矢先の膿出血Σ(・ω・ノ)ノ!


   IMG_2669.jpg

         だから、先生も首をかしげておりました(。。)ウーム

                 処置としては・・・とりあえず抗生物質を1週間投与して
                 様子を見ながら歯石取りをしようと思ってます。
                                                              







2013.07.24 / Top↑
 
       夜になって突然、クレアの目下が梅干し大くらいに腫れ上がってしまい
        朝イチにでも病院へ行こうと思ってた矢先に・・・

       


           破けて 出血と膿が出てきちゃったΣ(゚д゚;)
           前兆が全くなかっただけにショックです。
           原因は歯なのかなー?

                       
                    朝イチで病院いってきます!
2013.07.24 / Top↑
     3姉妹に邪魔されながら。

                    石の上にも・・・

  IMG_0314.jpg


            一年目。Σ( ̄ロ ̄lll)   

       猛暑で日中出かけないから・・・はかどる~はかどる~(苦笑)


IMG_2610.jpg


        正直、1年経過して・・・
        こんなにも進まないと思っていませんでした(´-д-`)っ/凵⌒☆チーン


     syaku.jpg


       そうそう気長に♪   『石の上にも3年』です (*´σー`)

                      





2013.07.19 / Top↑
