~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
           来週の粘土クリップ作成会にむけて・・・
           簡単な手順を♪


    IMG_0526.jpg


    tejun.jpg


       ≪材 料≫                   
           クリップ 軽量樹脂粘土 爪楊枝 プラ目・鼻 ニス ボンド
           あればピンセット 糸



     IMG_1579.jpg


             いっぱい作ると。。。。便利だよ( ̄ー ̄)ニヤリ


      kurippu.jpg

                   





2013.08.26 / Top↑

     ここ数日の筋肉痛 猛暑で行くのを迷っていましたが・・・♪
             やっぱり 来てしまったぁぁぁーーー『Interpets』


IMG_3202.jpg


       キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

                春のペット博ではルク&サクだったから~
                今回はメンバーチェンジでクレとモモ。


    IMG_3200.jpg


      大きな会場にたくさんのワンコにとクレア大興奮!!
      いやいやそれより、サンプルお菓子でテンション上がる↑


IMG_3209.jpg


     興味深いグッズがたくさん出店されていて・・・飼い主だってテンション上がる↑↑


    interpet.jpg

             
     例え、欲しいと駄々をこねても可愛いお洋服は・・・似合わないから素通りネ(* ̄m ̄)プッ


IMG_3232.jpg


         フラフラと歩く度にサンプルフードを貰い受けるワタクシと
               振り向けば奴がいる!! それにむらがるイヤシイ娘たちよ♪


   IMG_3222.jpg


   お写真。取り損なっちゃったけど、会場ではいろんなワンコとご挨拶できました♪


    IMG_3245.jpg


       外は蒸し暑くても何のその!!
       渋滞なんて~なんのその~❤
       手持ちのトートから溢れんばかりのサンプルフードにただただ感激ψ(`∇´)ψ


IMG_3266.jpg

         アンケートに答えるだけで
         こんなに沢山お土産できちゃったぁぁo(~∇~*o)(o*~∇~)o

                中でも1番嬉しかったのは。。。エアバギーの敷きマット!


          IMG_3273.jpg
 

           新商品に後ろ髪ひかれながら
              ワンコともども楽しみましたとさ( ̄∀ ̄)


           IMG_3250.jpg


               pinoさん♪ バギー用の手袋いいぞーw



 



          





2013.08.23 / Top↑
      お誘いを受けて~
        えりかさんとえりさんのエリエリコンビとSorrisoさんでランチしてきました♪


         本日のメンバーは。。。単品だとイイ子のクレアと

   IMG_0261.jpg

         ぬいぐるみヨーキーのソフィーちゃんとミランちゃん♪ヽ(〃▽〃)/

IMG_0273.jpg


           実はパパよりママが一番だった・・・ナナちゃんと

IMG_0259.jpg

           ママが命のレレレ・・・いや レイちゃん( ´艸`)

IMG_0309.jpg


        超久しぶりのイタリアン❤
        それだけでテンションも上がり、メニューに瞳孔が開くってもんよ(笑)


   IMG_0253.jpg


        しかし、そこは糖質制限中。。。。。
            えりさんの美味そうなパスタを横目にThe タンパク質なり!

 IMG_0304.jpg

            可愛いワンコと楽しいオシャベリとウマウマお料理の3拍子♪
            そっちゃんうちに来ませんかぁーー(●´∇`●)

   
        IMG_0288.jpg


                    美味しいお店でした♪

   



               
               





2013.08.14 / Top↑

     先日、ルクとモモの抜歯&スケールを終えました♪

      IMG_3077.jpg


     ルクは生まれつきエナメル質が無く、歯磨きしてても歯石が付きやすい。
     問題の歯は、ぐらぐらしていたせいもあってポロンと手間無く取れたようですw

           
          それとは逆にモモの歯は小さい上に歯根がシッカリ付いており
          「切除するのに相当苦労しました・・・」と獣医さん(;´▽`A``
          そのせいか術後 ヒーヒー泣いてたなぁ
                

IMG_3072.jpg


      ふたりとも~ 頑張ってくれたので白い歯を手に入れましたネ❤

         せっかく手に入れた白い歯
         キープするのがワタクシの役目(*´σー`)

                アベルは歯で泣いたので・・・歯磨きフェチ度は更に増す!


    IMG_2957.jpg

      今まで使っていたビルバックチキンフレーバーと併用して
      のありんママさんに教えて頂いたバイオティーン歯磨きジェル。
      時間が無い時にササッとひと吹き LEBAⅢ

                        このコンビネーションで試してみたら


   IMG_3087.jpg

         お口の匂いが消えると共に・・・
         顔面体操ばりに しばらくベロを動かしておりました(* ̄m ̄)プッ


IMG_3083.jpg


          ちょんまげ組は秋にでもスケールかな~


IMG_3097.jpg


            ルクみたいな子の為に 病院でお薦めいただいた歯のサプリ。

                歯の細菌抑制とお腹の調子も整えてくれるらしいので・・・
                もちろん歯フェチ飼い主は、お願いしてみましたとさ(笑)


        IMG_0222.jpg


               恐怖心から気付けばデンタル用品ばっかりだ!
                 どこまで追及? 歯のケアぁぁぁ(ノ;´Д`)ノ


                   




2013.08.13 / Top↑
         あの♪  看板ワンコのいる。。。

  IMG_0134.jpg


          毎度お馴染み1.HAND-REDさんでのチクチク会

 IMG_0217.jpg


           参加メンバーは これまたお馴染み・・・
                  ワタクシのカメラ師匠yumiちゃん&ポーちゃん

   IMG_0126.jpg

     ボソッと蜂の一刺し!! カリナまま&モアちゃん

IMG_0113.jpg  リナちゃん カリナちゃん♪

     IMG_0165.jpg

         ほんわかエリカさん&ミランちゃん

IMG_0164.jpg

                       爆笑を呼ぶオナゴPinoさんと うちの・・・

             IMG_0177.jpg

           
     以上のメンツでお届けする 最後の仕上げのチクチク会♪

                毎度のコトなんですけどぉ~話が弾んで手が動かん!
                黒装束のオンナ達よっ( ̄◆ ̄;)
                ようやくエンジンかかったのはお昼過ぎ(笑) 
                            
 IMG_0220.jpg


             でも、、、しっかり可愛いコたちが出来ました~♪

    羊毛これくしょんw

                  

IMG_0122.jpg


          みなさま お疲れさんでした♪
              来月は粘土でクリップかーーーーヽ(〃▽〃)/






2013.08.06 / Top↑
