~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       お散歩タイムが前倒しになってきましたね!
           
              だんだんと秋めいてまいりました ヘ(゚∀゚*)ノ
              本日は久しぶりにコチラの公園へ。

                              ところどころに 涼しい木陰。

IMG_0400.jpg

          ほんで・・・
                     はしゃぐ4マル(●´艸`)

IMG_0391.jpg

IMG_0394.jpg


       ん?! もとい! 散歩嫌いが1マルいるぞ♪
                  秋晴れの下。 独りシラケるオンナ(* ̄m ̄)プッ


IMG_0424.jpg


         みんな笑顔だよっ!
         せっかく来たんだからもっと喜んで欲しいもんだ (;´Д`A ```                                

    IMG_0406.jpg


        色んな犬種のワンちゃん達がお散歩してたり、フリスビーしてたり
                                
IMG_0418.jpg


          公園巡り 戯れていたら

      IMG_0435.jpg


               ついつい長居の。。。。日暮れ時
   
        IMG_0439.jpg

                   歩いた 歩いた一日でしたヾ(´ε`*)ゝ








2013.09.19 / Top↑

         言わずと知れたゲーマーなワタクシ♪
         先日発売された「ファイナルファンタジーⅠⅣ」に食いつき
         睡眠時間が減ってるっちゅーのに


         IMG_2456.jpg

            
      本日は、ニュースにもなった「モンハン4」発売日ψ(`∇´)ψ

        5月から早々に予約を入れ、シッカリちゃっかり限定品をゲットして
        うかれまくりのテンションMAX
         いざ!! と電源入れようと思ったら。。。。

               小さく注意書きに『アダプター別売り』の文字;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


   IMG_3549.jpg


      仕方ない。。。朝一でちょっくら散歩がてらにサクラと駆け込んだら
      とにかく凄い人でビックラこきましたΣ(`0´*)ヌォ
      レジにたどり着くまで長蛇の列。


               軽い気持ちで連れてったお供は、、、狩られた疲れた模様


     IMG_1365.jpg


               モンハン人気恐るべしなのだ♪





2013.09.14 / Top↑

       幾分、涼しくなりましたね(*^m^)

                  室内遊びも飽きました!と言わんばかりの催促で
                  久しぶりの1時間コース♪


    IMG_0378.jpg


            登り坂も エッチラホッチラ~  ホラサッサ


    IMG_0379.jpg


    緑生い茂る公園は涼しくて良いけれど。。。
                 

IMG_0370.jpg


 先日、常連ワンコ数名がスズメバチに刺されたと近所のオッチャンが申してました∑(゚∇゚|||)コワイネー


IMG_0371.jpg


          虫にビビりながら進む飼い主とお構いなしガンガン進む4マル。


       IMG_0350.jpg


IMG_0358.jpg


       さぞ!たくさん歩いて満足だろう♪
             たくさん出るように 銀玉神に拝んで帰りましたとさっ(* ̄m ̄)プッ


    IMG_0360.jpg

                   
             皆さん 蜂には気を付けてね ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ウッ






                 


           
2013.09.11 / Top↑

              9月9日は、初めて飼ったワンコ
                             ベティの命日で。。。

  IMG_3475.jpg


    何の因果か?
        昨年の9月9日はアベルの命日。
        共に仲が良かったので逝ってしまう日も仲良く同じにしたのかしら?


  IMG_7731.jpg

              
    命日というものは、自分自身が分かっていれば良いものだと。
    あえてブログにも書くつもりも無く、、、心で忍べば良いものだと思ってました。


          しかし。
          一年も経っているにも関わらず、他人の犬の命日を忘れずに
          お花を届けてくれた夏海さんに心うたれました!
          そのお気持ちだけで嬉しく、もう出ないと思っていた涙ダラダラです(笑)
           この場をおかりして、心より感謝申し上げます。


  abebe.jpg


      私にとってのアベルは。。。本当に本当に可愛い子で
      いつも後を付いて回る、動けなくなってからも目で追う。
            そんな甘えん坊なところが更にたまらない子でしたヾ(´ε`*)ゝ


  IMG_3403.jpg


    一年経った今。振り返ってみても
    あーしておけば良かった こーしておけば良かった・・・などの邪念も出てきますが
    こんな姿になるまで頑張って最期まで傍らにいてくれた君に感謝です!


     IMG_5031.jpg

                 
    人それぞれのペットロス対処ってあると思います。

        空だの星だの信じない現実主義のオンナは母と旅行にでも行っており
        私の時期が来る頃にでも帰ってくるだろうと思うようにしています( ´艸`)プププ


IMG_3481.jpg


           あえて。 お墓には入れず、、、 一緒に入る日まで


IMG_4923.jpg


         見つめる目を思い出しながら 近くで感じてたいと思います❤



                         

                            


                  


                     
2013.09.09 / Top↑

         まだ。。。。匂っても無いのに   勘の鋭さだけはアッパレな我が子


IMG_3292.jpg


               いつもなら すぐ諦めて散るくせに。。。


    IMG_3297.jpg


              分かってしまったか? 匂い出したか?
                       動く気配 まったくゼロ(=v=;)


        IMG_3298.jpg


         やっぱり匂ってしまったのね( ´艸`)プププ

                              材料投入から3時間チョイ♪
                              ワンコもざわつく

               ふすまパン完成で~す❤
                           


IMG_3300.jpg

IMG_3304.jpg


     いろんなお店の低糖質パンを食べ比べ・・・たが、どこもお値段高しっ!!
     おいしかったお店で粉を買ってみました! ついでにこの為にベーカリーも買ってみたw

            自分で作れば低コスト&アツアツホカホカは美味ってもんだ(`m´★)シシシ...
 


   gannmi.gif


             焼き立てパンに舌鼓するも8つの目玉に根負けして


IMG_3311.jpg


        渋々ながら・・・お裾分け♪
        作る度、ホームベーカリーに張り付いていそうな予感
                  




                      
                              





2013.09.03 / Top↑
