~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

        先日、ポチッた。。。
        巷で好評なマシュマロバッグが届きました ヽ(〃∀〃)ノ──♪


    IMG_4595.jpg


      とても居心地が良いらしく まったく出ようとしない愛犬 ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


  masyumaro.jpg


      こ、これはクレの通院用に・・・
                クレの為に買ったんだぞー ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ウッ


   kuresaku.jpg



      ・・・・・という訳で もひとつポチッたなんて旦那には言えませんw


      IMG_4600.jpg


               コッと断捨離しないとなー( ̄ー+ ̄)





2013.11.29 / Top↑
                   
            秋色っていいですわ。。。
            このババ臭さ色が年々好きになりますわ♪

    IMG_1142.jpg


IMG_1162.jpg

           芝生だと 喜んでよく走るルクとモモ。
                                   それに引き替え・・・

IMG_1163.jpg


               走る気ゼロな置物 ( ̄ェ ̄;) ...

     sa5225.gif


           だから、このふたりで散歩のペースが乱れる乱れる

     IMG_1160.jpg


           その後の入浴で 飼い主の髪も乱れる乱れる (-ェ-`lll)


          IMG_1168.jpg

              ワンコドライヤー壊れたから
              乙女なピンク色ってのもいいかもw

                      オイ! 秋色はどこ行ったん?;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



2013.11.22 / Top↑

     本日、クレアの病院DAY

           抗生物質のおかげで目下の傷は目立たなくなり
           痛みも消えたようで硬いモノでもバリボリ食べる( ̄▽ ̄)

     IMG_4449.jpg

      あと一週間。 お薬飲んで手術日決定なのですが・・・

          診察しても外見、口腔ともに異常なし!
          再再発もこわいが何より血小板減少症がこわいΣ( ̄ロ ̄lll)

               お友達から
               麻酔後、目覚めない。。。なんて話を聞いたら決心もゆらぐわ!


   IMG_4437.jpg

         う~む悩む。 優柔不断な飼い主ね
         でも、信頼している先生なので 多分手術すると思います♪

       IMG_4421.jpg

   
           頑張った診察のご褒美に 一石二鳥なグリニーズ!!
           皮膚サポートと免疫サポートの2種類ありました♪

                      袋を見ただけで瞳孔が開く我が子よ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


IMG_4445.jpg

    IMG_4434.jpg

           全麻の負担が気になるだけに若いうちに 
           頑張って完治してほしーなぁ・・・(;´▽`A‘‘


                           レイチャン診断どうだったかなぁーガンバレー!!


                    
2013.11.19 / Top↑
      
    IMG_4310.jpg


         もう。。。いんじゃね?と思いつつ相変わらずコネってます♪
                   今日は、焼いた後のおはなし(`m´★)シシシ...

      IMG_4316.jpg

         ご存知のとおり。
                   取り出し直後は熱々で柔らかい


  IMG_4331.jpg


         その段階で、今後ボロンと取れそうな箇所をむしり取り
         瞬間接着剤でしっかりと留めておくと後々取れることはないのです

         そして、頑丈に強化されたところで
         何かと付きやすい色移りや毛埃をこの3アイテムで削り取る!

               不要な部分はカッターや三角刀で調整ね


    IMG_4338.jpg


          そうする事で ツルテカま白な 雪丸三太のできあがり~♪

         IMG_4345.jpg


          せっかく作るなら。。。汚れてない子がいいよね?( ̄∀ ̄)ウシシ♪


IMG_4324.jpg


                ハマりにハマって大量生産 (´-д-`)ホカニモイルゾ
                                     
                      
         IMG_4312.jpg


      





2013.11.17 / Top↑
         雄大な富士山眺めつつ、向かった先は・・・

      IMG_4301.jpg
                  

        今宵の宿。 『レジーナリゾート富士』でございます!

           今月オープンしたこちらの宿は、何から何までキレイ綺麗ヽ(〃∀〃)ノ──♪
           どんな感じ?と多々聞かれたのでフォト多めでアップしま~す


  IMG_4286.jpg


            モダンな造りの建物やら。。。

    IMG_4180.jpg


            新しいウッドチップのドッグランやら。。。

    IMG_4145.jpg
    dogrun.jpg


            庭付きの室内では ワンコ大喜び♪

  107号室
  室内
  IMG_4245.jpg


          蛇口をひねれば アルカリ性単純温泉でお肌スベスベ♪

        IMG_4202.jpg


      庭を出たり入ったりで ようやくグッタリしてくれた模様( ´艸`)プププ

   IMG_4222.jpg


     あ♪  そうそう旅の楽しみの一つ。
            ゴハンは創作懐石でどれも美味しくいただきましたw

   懐石料理

       煮物の味付けは・・・超好みでしたよ❤

    IMG_1102.jpg

     スタッフの対応も良くて、綺麗で食事も美味しくて、、、大満足のお宿でしたー♪
     正直。今まで何箇所か泊まったけどブログにアップ出来る内容ではなく
     初めて飼い主ともども楽しめた~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


       IMG_4302.jpg

         まさしく、リピでしょ!
         帰りはもちろんガッツリ買い物でしょ!!


                宿泊でご一緒だった、心に残ったあの子❤
                またいつかどこかで。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


2013.11.16 / Top↑
