~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     今年も残すところわずかですね(;´▽`A``ハヤイナア


         振り返ると。。。クレアの『血小板減少症』に始まり
         アベルが居た時と同じくらい通院DAYな 病院お世話様年になりました。

          病院というだけで気分が滅入るもので
          もう、ブログに病気や闘病ネタを書きたくないのが正直な気持ちです。
          そんな凹みな時に沢山のお友達に会えたり、メッセージいただいたりで
          とてもお友達に支えられたなぁ~と思う一年でもありました♪
          この場をかりて 「有難うございます」ですヽ(´▽`)/ 

              
           再発が怖いけど、騙しだまし
           兄弟仲良く・うるさく・元気良く
                  ・・・・ で過ごしていって欲しいのが親の願いです^^                         


       IMG_5465.jpg


            今年もお世話になりましたー!
            来年は、是非あのお友達にも会いたいなァ♪


2013.12.31 / Top↑
  2013chri.jpg


     例えみぞれが降ろうとも ドッグランが使えなくとも。。。
     みんなでワイワイガヤガヤと食べるお弁当やケーキはとても美味しく、楽しかったぁ ヘ(゚∀゚ヘ)


                  yumiちゃんが用意してくれたドデカなクリスマスケーキは
                  大きすぎる故に、いつも諦めていたコストコケーキ❤

                  因みに、このおっきなイチゴはまりちゃんママの差し入れでR!


    cake.jpg

           1度は味わってみたかったから嬉し~w
                でも、大人数で分けても一人分がドデカ過ぎるのだ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
                      

  IMG_5193.jpg


        雨の中、お歌を唱って持ち寄りのプレゼント交換をしたり
               BINGOゲームでは皆揃って年甲斐もなく大熱狂したり~


    IMG_5208.jpg


        素敵な靴下や食器。ポカポカマットやクッション、オモチャ、オヤツetc・・・
        あれよあれよと沢山いただき 感謝感激雨あられ~でございますψ(`∇´)ψ


                   あ~。 時が経つのは 早いもので・・・
                   恒例の集合写真を撮って解散の運びとなりました♪

          IMG_5131.jpg

          ひときわ目立っていた コタローくんの掛け声で❤

IMG_5225.jpg

           やべぇ~♪  ヨダレが出るぅぅ。。。なんて画像編集していたら
        
IMG_5268.jpg

           げげげ今。気付いちゃったよ((゜Д゜Uu))━━!!!!!!      やだやだ、うちのコったら

IMG_5232.jpg

            周りをを押しのけ しっかりちゃっかりマットに居る~ Σ(゚д゚lll)

IMG_5252.jpg

        決してわざとじゃございません!
        悪気も糞もございませんっ!!
         どーか、許してやっておくんなせぇι(´Д`υ)アセアセ

                  それにしても、ファインダーに納まりきれない圧巻のマルオフ会!!
                  皆さま今年1年 有難うございました♪

                                   
       IMG_5286.jpg

                   
                 次回も楽しみにしております(◎´∀`)ノ







2013.12.24 / Top↑
    3連休前ですもの。仕方ない
    大、大、大渋滞で4時間半かけて・・・やってきました(*´v`*)
               柏市の3-2-WAN!さん


     わぁ~い 待ちに待ったw
       2013 Maltese Christmas Partyのはじまりはじまり~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

         IMG_5169.jpg



     ではでは参加メンバーのご紹介
              何から何までホントに有難う~~!!
              スーパー幹事。出来るオナゴのyumiちゃん&ふわふわポーたん

     IMG_5127.jpg


      今回も会計係をしてくれた癒し美系hidyちゃん
               &実は食いしん坊だと判明のポンコちゃん( ´艸`)プププ

             IMG_5073.jpg


    スタイル抜群親子。みぃちゃん・あーちゃん&モデルさんのようなプリンたん❤

IMG_5198.jpg

                  
         はじめましてのコタローままさん&キュートなお顔立ちのコタローくん

       IMG_5101.jpg


     マダムなももひな母さんと、ついつい見間違えしちゃう美人姉妹は ひなちゃん・ももちゃん

  IMG_5156.jpg


         仲良し母娘のチロッパファミリー&個人的に好み顔のチロちゃんと

     IMG_5088.jpg

                ママさんのお膝から離れたくなかったリリちゃん(●´艸`)

       IMG_5090.jpg


        優し気満点ルッシーさん&とてとて歩く萌え萌え兄弟 シエルくん&メルくん♪

   IMG_5095.jpg


         そして。。。毎度お世話になっている姐様おこちさん
                        と、眼力王コッたんw

   IMG_5195.jpg

                   ブレブレお写真しかなかった 俊足王子ウーたんに加え・・・

         IMG_5162.jpg


      糖質制限で痩せたらしい(笑) まりちゃんママ&はーちゃん、碧たん♪
                      ゴメンよー 腰振りはーちゃんはお写真が無かったよ(^_^;) 

   IMG_5172.jpg


         せっかくのドッグランも悪天候であまり使えず、残念だったね(;ω;)

IMG_5122.jpg

            この日に限って雨・風・みぞれΣ(・ω・ノ)ノ!
                     寒空の元。 それでも少しは楽しめたかなー❤

     IMG_5103.jpg
     run1220.jpg



            あらあら・・・大きなパーティだけあって
                     紹介だけで長くなっちゃったヨ Σ(・ω・ノ)ノ!

     IMG_5190.jpg

               楽しい模様は次回へつづく~(≧∇≦)テヘペロー!







                 
2013.12.22 / Top↑
burasagari1.jpg


               そーなんですよっ!!


      IMG_5017.jpg


               そーですねっ (;´▽`A‘‘


IMG_5023.jpg


               そーでしょ・・・ (●´艸`)


     jenga.jpg


              そ、、、そーね ( ̄◆ ̄;)


             IMG_5033.jpg


                目指すは・・・
               『名匠おこち』様のようなプリプリの可愛いーコ❤

                   これが、なかなか同じよーには出来んのよ゚・。・゚゚・*:.。(´Д⊂グスン


                            



2013.12.21 / Top↑
     3姉妹の中で涙やけ知らずのオンナだったサクラん坊が
     最近、フードを鹿肉に替えたら急に酷くなっちゃった。
     あれま。 アレルギー対応の鹿肉でアレルギーだなんてぇ((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

                     
          独りだけ突発反応するっていうのが多頭飼いでは面倒なところ。。。(# ̄З ̄)チェ


さく12


                症状が落ち着くまで。 久しぶりに・・・

    IMG_1274.jpg


         ランフリーさんでお世話になりましょうー(*゚▽゚)ノ;:゙;

IMG_1266.jpg


         お姉さんに試食をもらいながら、アレコレと涙やけ用フードを選ぶ
         その間、身を乗り出して全部欲しいアプローチは恥ずかしいから止めてよね!

                  ・・・ まるで何も食わしてないみたいじゃん(ノ_-。)


               食欲旺盛! 何でも食べる子は有難いのだ♪


     IMG_1328.jpg


           美味しすぎるゆえに 肥らないようしないとね(≧∇≦)


   sa1218.jpg




2013.12.18 / Top↑
