~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         たまにはワンコ抜きで♪・・・とお出かけしてきました。

                       連れて行こうかな?とも思ったけど行かないで正解!
                       ナメチャいけません八王子! 超さむ~(=v=;)
                       きっと寒くて動かないw 


IMG_6252.jpg


            ハイキング目的なのに。。。 ちょっと手抜きして(笑)


       IMG_6268.jpg


            ずんずん登れば・・・天狗で有名な薬王院へ到着です♪

  takao.jpg


         天狗さんにお参りして。 もちろん!天狗おみくじ。
         お目にかかったのは嬉しい大吉❤
          しかし、当たりすぎてて笑えるイタイお言葉が・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

                        きっとワタシを知る人ぞ ゲラゲラ笑うに違いない
                        はいはい♪ 気を付けますよ!

      IMG_6334.jpg


       そこから 更に息を切らして登ること数十分。
       山頂の景色を堪能いたしましたーψ(`∇´)ψ

                        空気が澄んでいる~マイナスイオンたっぷり~
                        肉眼ではハッキリと新宿ビル高層群が見える見えるw


IMG_6292.jpg


       そそくさと下山して。。。行きたかった『トリックアート美術館』へ
       これもワン抜きだから出来ること❤


IMG_6358.jpg

                        外観だけでも 十分楽しめますが。。。

       IMG_6359.jpg


         館内はもっと 楽しめるゥ~
                       せっかくなので。。。。こんな感じ
                       実は、どれも平面です( ̄ー ̄)ニヤリ

          IMG_6367.jpg

IMG_6380.jpg

    IMG_6391.jpg

IMG_6396.jpg

          IMG_6406.jpg
                                           
                旦那は食べられ~
                    本日 お疲れさんでした~(笑)






2014.01.28 / Top↑
             たま~にやって来る こちらの秘境的緑地。

   IMG_6140.jpg


        たま~にですから行ったことない箇所もチラホラ。。。
        どうやら吊り橋があると地図で知り、軽~く行ってみよう!ということにw


    IMG_6123.jpg


        IMG_6065.jpg


          全然、軽くない(*`ε´*)ノ
          息もハアハア上がる立派なトレッキングコース!!
              
                 急な登り坂ばかりで愛玩犬の散歩道じゃーありませんヨ 

     turibasi.jpg


         大喜びで歩くワンコたちと旦那を尻目にワタクシは。。。 
               ただただ 股間の枯葉がブルーなだけでした( ̄◆ ̄;)ケダマ


 IMG_6108.jpg


         苦労して着いたわりには なんてことない吊り橋でー


  IMG_6096.jpg
  IMG_6090.jpg


            いつもの芝生に戻ろうよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


    IMG_6136.jpg


            相変わらずのガラガラ。
                 せっかくの貸切状態なのに走る元気は無いらしい


  IMG_6150.jpg
  IMG_6165.jpg


          久しぶりに   たっぷり歩いたら・・・


  IMG_6180.jpg


                     みんなの顔が・・・


  IMG_6178.jpg


                 恐ろしく変形してた ( ̄▼ ̄|||) コワイヨー


  IMG_6184.jpg


          冬の太陽光線ってお目目チカチカ
          眩しいーー!

                   時々、どこに居るのか見失う。
                   あら♪ 老眼じゃなくってよ、同色アウターで同化してる(笑)


              IMG_6211.jpg



                               






2014.01.23 / Top↑
       お仕事の都合でなかなか会えずにいた
       yumiちゃん・hidyちゃん・カリママ・pinoさんが遊びに来てくれましたー♪

     IMG_5761.jpg
     IMG_5811.jpg

          ポーちゃんはお腹の調子悪くてお留守番だったけど
                 もちろん いつものお友達はやって来たよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

wannzu1.jpg

    こんなに沢山の美人に囲まれちゃって んも~! 超楽しー (≧∇≦)


           ほんじゃ、知らぬ間にカメラに納めてあった画像でも使ってみましょかね
           多分。。。yumiちゃんが撮ってくれたんでしょ??


         IMG_5778.jpg

  IMG_5791.jpg


           皆がブリザ体験へ行ってる間。。。
                               アタシとワンコでお留守番♪ 


 IMG_5770.jpg

             セブンワンズは仲良く とってもイイ子でした!

 IMG_5775.jpg

          というより 似た者同士でまとまるまとまる(`m´★)シシシ...

    IMG_5837.jpg


         楽しいトークと美味しいケーキをありがとう(●´∇`●)
         あっという間に時間が経ってしまったよ


                カリスマトリマーyumiちゃんには、爪切り講義をしていただき
                フムフムなるほどと大変勉強になりました♪
                ・・・が、自分でやるのは無理無理! プロだから出来る技w諦めた


         tumekiri.jpg


              みんなの作品を見せてもらったら作りたくなる!
              春のブリザは是非ワタクシも参加させてもーらおっと♪


         IMG_1428.jpg


           良いコのポンコちゃんはアンコラ軍団には入れなかったかな?(*´σー`)               

       IMG_5853.jpg

          







2014.01.16 / Top↑
             そこらで売ってる 。。。 何の変哲もないハンドミラーで

  IMG_5592.jpg

        前から欲しいと思っていたデコミラー作りましたの♪

                      だってぇ 買うと高いんだもん(;´▽`A‘‘

     IMG_5666.jpg

       とにかく。。。
            どこにでもすっ転がしてていいように、半球にしたかったんですわ♪
            何せ、うっかりなズボラ。あちらこちらに置き忘れますからねぇ(笑)
                        
               そしたら、想像していたよりも お花使いましたわΣ(・ω・ノ)ノ!


     IMG_5733.jpg

           横から見ると こんなんでましたーw

  デコミラー

                ほれ♪ ちゃんと立つんだよー( ̄ー ̄)ニヤリ

    IMG_5742.jpg

          こちらのアイテム。
             取っ手を立てればお化粧用に のばせば髪のセット確認に
             はたまた、すっ転がせばどこでもディスプレイに変身だー щ(゚Д゚щ)ウォーー


                お得気分な 一石三鳥♪

                       
                   お花に囲まれ美人さんはそれ以上。
                        不細工さんでもそれなりに~❤ 


      IMG_5652.jpg


        










2014.01.15 / Top↑
       やって来ましたー!    横浜の・・・

    IMG_5608.jpg

       パシフィコで開催された   Pet博 Uo^ェ^oU

  IMG_5595.jpg


         開場直後は空いていたけれど時間が経つにつれて 段々と凄い
                      人混み 犬混み~Σ(・ω・ノ)ノ!

     IMG_5612.jpg


        歩行困難。 蹴飛ばし注意報で旦那に捕獲してもらう
                           アタシも蹴飛ばしちゃうかも(;´▽`A``

        IMG_5601.jpg

              これで安心して巡れるわ♪

      IMG_5602.jpg

            横浜での開催。
            実は初めてやって来ましたw        
                        中はこんな感じでございますー(◎´∀`)ノ


   IMG_5607.jpg
   横浜ペット博2014


      会場も小さいせいか お店が少ないし
      洋服ばかりで、お目当てのフードやサプリやケア用品が少なすぎて残念 (-ェ-`lll)

                       個人的感想だけど。。。
                       やはり、幕張が良いな~  来年からは横浜スルーだな。

   IMG_5718.jpg

    と言いながらも裸族のくせに珍しく服購入♪
    なのに試着禁止につき2枚ボツ (`◇´*)凸ウウー!!
 
                  着丈は合わせたが、ガックリなパンパン状態!
                  既製品は、やっぱ試着出来ないとダメね(;´v_v)ゞ


            ほんで 『これがイイ!』 って
      IMG_5644.jpg

            たまには旦那の意見を取り入れりゃ~
            立派な男前になりましたっ( ̄◆ ̄;)
                                
               うちは皆  オンナのコなんだってば! 
        





2014.01.13 / Top↑
