~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

      先日、行った近所の小川も・・・この暖かさで


      IMG_7789.jpg


        あっという間に。。。満開ですなψ(`∇´)ψ


      IMG_7790.jpg


            うわぁ~♪    桜のアーチが見事だわ❤

IMG_7791.jpg

           気持ち良い風に吹かれて 今のところ ご機嫌なご様子!


 IMG_7798.jpg

                   
         確か、ここってエンドレスな小道が続くんじゃなかったっけ?


        IMG_7824.jpg


         そおそお!!  すんごく歩くのよ(`m´★)シシシ...


    IMG_7819.jpg

    IMG_7822.jpg

             
        もちろん♪   あっという間の 撃沈者続出Σ(・ω・ノ)ノ!


     IMG_7840.jpg
                            
    IMG_7809.jpg え・・・?! ( ̄▼ ̄|||)



        そして。。。 明日からはあっという間の4月じゃん!








2014.03.31 / Top↑
        ブログも リズム狂うと書かなくなるもんですな
              ならば 『どーでもいーネタ』を おひとつどーぞヾ(´ε`*)ゝ


IMG_7709.jpg


        愛しのイオナンタちゃんが 咲きましたщ(゚Д゚щ)ウォーー
               かなりのグロカワでありますが、数年に1度だと愛情もひとしお❤


IMG_7708.jpg


           成長が遅く、、、日々変化ないコでも ちゃんと変わっているんだねー


      IMG_7706.jpg


                  こちらも・・・・


             IMG_7704.jpg


                    変わりなく元気ずら( ̄ー ̄)ニヤリ


           IMG_7712.jpg


                  







                        
2014.03.25 / Top↑
         今回のアーティフィシャル教室は。。。。
         pinoさんとhidyちゃんとカリママを交えて 一緒にレッスン♪


 IMG_7413.jpg

       ワタクシはカリキュラムを進めるべく こちらを使ってトピアリー作成♪


    IMG_7429.jpg


      他の皆さんは好きなお花を使って デコミラーの作成 ヽ(〃∀〃)ノ──♪


     IMG_7424.jpg


        笑いあり。。。無言ありで。。。
           アッという間の出来ちゃった 本日の作品集

                            ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


        IMG_7436.jpg

        IMG_7441.jpg

        IMG_7462.jpg

IMG_7453.jpg


       見る方向によっていろんな表情になるんだよw
       その人の『らしさ』が出ている可愛いお花のミラーが完成です❤


                 淑女のたしなみ? 身だしなみ??
                 お化粧やら髭剃りに使ってしておくんなせぃ(`m´★)シシシ...


    IMG_7449.jpg


            久しぶりの集まりでもよ、相変わらずの爆笑トーク(◎´∀`)ノ






2014.03.12 / Top↑
          この見覚えのある風景。。。

  IMG_7316.jpg

          やって来ました~    昭和記念公園♪

        IMG_7326.jpg


       今時期、見ごろのお花は少なく、、、珍しく園内も人少なし!


  IMG_7355.jpg


       だから。 期待もせずにお目当てなく歩けば・・・犬も棒に当たるΣ(・ω・ノ)ノ!


  IMG_7331.jpg


          (≧∇≦)イエーイ♪    白梅・紅梅が綺麗に咲いてたよー


     IMG_7342.jpg
         IMG_7335.jpg

                
           去年、満開の菜の花畑で撮ったお写真を今年も撮りたくて・・・
           育ち具合はいかがなものかと?ちょっとくら覗けば

                            ちょうど、係りの方が御手入れ中。
                            感謝感謝でございますぅ (*´∇`*)


  IMG_7387.jpg


         見ごろは4月上旬~中旬だって。 春の訪れまであと少し!
                                             

  IMG_7357.jpg

  IMG_7372.jpg


            たっぷり歩いたその後は・・・
                 満開を夢見てお待ちくだされー❤
                           

          IMG_7409.jpg


           いつも思うのだが。
               帰りだけ・・・ナンテ可愛んだろw


2013 菜の花畑


          今年もお花の中で、撮れるとイイネ!
                          
             私信) yumiちゃーん 洋服ジャストだぜ~ (*^-^)oアリガトウゴザイマス♪







2014.03.10 / Top↑
       少し前にサクラの胸のところ。
       抱っこする時にちょうど指があたる位置。

             硬い2ミリほどのイボ?小さなしこりのようなものを発見Σ(・ω・ノ)ノ!


IMG_5489.jpg


     2週間ほど経過観察しておりましたが
     どうも育っているような?受診すべきか?もうちっとだけ様子をみるか? (*u_u*) ウーム
      (ほら♪ また心配性だって獣医さんに言われちゃうからね・汗)

                           そしたら、まるで後押しするかのように
                           ルクの乳首にまで軟らかいしこり発見Σ(・ω・ノ)ノ!


                ほんなら、行くっきゃないでしょと( ̄ー ̄)ニヤリ
                2ワン抱えて受診してきましたー!

            
       IMG_7055.jpg

         ルクのような軟らかいしこりは ホルモンバランスの変化で問題なし。

                       問題はサクラのイボ。
                       出来た位置も怪しいと言うことで
                       ↑のような名の針刺し検査しましたw


 IMG_7006.jpg


      結果。。。何ともなくホッ♪

                       「気持ちを大きく持ちましょう」と獣医さんに
                       またまた心配性の烙印押されたのさ~( ´艸`)プププ


  IMG_7007.jpg


        でも。イボって気になるよね?
        もし、悪性かも? なーんて気になりだしたら止まらな                      


               周囲も呆れる心配性が止まらない(苦笑)
               安心第一! 気になったら、やっぱりすぐ検査ですネ(((*´ε` *)(* ´З`*)))                                

            


                


              
2014.03.02 / Top↑
