~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
  
       最近では毎日がカルトナージュ日和(`m´★)シシシ...
                         撮りため画像を一挙公開~♪

               大物作成にハマってまして。。。

   IMG_9916.jpg

               マガジンラックやら お盆。

   IMG_9967.jpg

          そしてそして。
                    二日かかりの茶箱作成~❤

    IMG_9902.jpg

            防虫・防湿に優れているそうで
            中はスリッパ入れにいたしました(゚▽゚*)

     IMG_9949.jpg


       そんな大物続きだったレッスンdayも・・・
       先日は、すっかり顔馴染マダム達とジュエリーボックスの作成♪


           手は動かしてるつもりでしたがね~おしゃべりに夢中で
           笑いあり無言ありきで・・・
           時間内に終わらず皆揃って初宿題(;´▽`A``

    IMG_1944.jpg

            同じ血液型でも選ぶ生地は皆さんバラバラ・・・
               中の色も全員バラバラ~( ´艸`)プププ


  IMG_9953.jpg

         持ち帰った宿題は猫脚つけて華やかにいたしましたw
         空箱と違って 中の作成に時間かかるアイテムなのよねぇ

        IMG_9956.jpg


         苦労して作った分、出来上がりのテンションは皆高しッ!!
                んも~♪ 乙女なんだからぁぁヘ(゚∀゚ヘ)

         IMG_1939.jpg

           またまた
           楽しい時間をありがとうございましたぁ❤









                  
2014.07.30 / Top↑

         困ったことに。。。 
                  ハマり出したら止まらない♪
                  どんどん箱が増殖中ですぞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


  IMG_9753.jpg


      心配しすぎて気が重かったサクラの腫瘍摘出&避妊手術も
      なんとか無事に終了~♪

                腫瘍は只今、病理中ですが良性のようで一安心w

     IMG_9717.jpg


     ただ、困ったことに。。。
            『僧帽弁閉鎖不全症』が入院中に発見Σ(・ω・ノ)ノ!
            これから食事療法を含め長~い付き合いになりそうです

             ううう、、、この歳で発症とは、ちとショック 

        IMG_9727.jpg


      逆流があったり、なかったり・・・の状態なので先生曰く、本人は自覚がないらしい
      入院してこその早期発見だけに良かったと考えよう(;´▽`A``

                     そして、もっと困ったことに。。。


    IMG_9787.jpg


          自分だけ痛い思いした当て付けなのか?
          初めての独りお泊りで不安だったのか?

           今までにないストーキングで
           目を離した隙に
                    。。。。失禁する( ̄◆ ̄;)

    IMG_9784.jpg


       他のコと遊んでたり、買い物いってる最中だったり
       自分に意識が向いてないと、当てつけチッコするのよねぇ(;´д`)トホホ…


     IMG_9778.jpg

           可哀想だけど
           経過を見つつ、しばらくは オムツっ子なのね♪




2014.07.01 / Top↑
