~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
 
        楽しかった繊維街めぐり❤

   IMG_9843.jpg

        そこで見つけたオサレな生地を先生に託したのは
                つい先日のこと(・∀・)ニヤニヤ


   IMG_0419.jpg


      そして。。。待つこと数日。  わ~い♪素敵な姿で帰ってきました!
                 オーダーしていた20キロ茶箱

 IMG_0425.jpg

        こんなに大きいと
         必要ない物ガンガン入れて すっきり片付くじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

    IMG_0429.jpg

       そ~ね~、しばらくは、、、お昼寝セットでも入れておこっかな❤

    IMG_0432.jpg

       いやいや おしおき部屋にしようかしら( ´艸`)プププ

    IMG_0434.jpg

      なにはともあれー 活用大のインテリア茶箱でしたw

        IMG_0451.jpg

             さすが先生っ!!
             私のとは出来栄えが全然違うのよねぇぇ(。-_-。)

        IMG_0436.jpg










2014.08.31 / Top↑
            肌寒さすら感じた本日。
                    
     IMG_0254.jpg

           久しぶりのガッツリお散歩日和。
                 このくらい涼しいと皆よく歩いてくれる♪

    IMG_0263.jpg

           散歩の後はーーー
              ルクの白内障目薬とフィラリア薬もらいに・・・
              それから、サクラの皮膚病の為、病院へ。

     IMG_0185.jpg

          季節柄なのか? 食べ物アレルギーなのか?
                  なぜか一向に良くならないカイカイ病。

IMG_0195.jpg

       飲み薬を投与していたけど、効力が切れると
       夜中狂ったように掻き毟るので 応急的ステロイド塗り薬もらいました!

                         わお~ 効力は絶大!!

    IMG_0291.jpg

       ・・・がしかし。 
         ねったりベタベタなポマード女が家中駆け回るのは大変迷惑だったりする。
                         まあ 痒みが止まれば是幸いか(;´▽`A‘‘


 IMG_0290.jpg


            はやくポマード女を 解消してもらいたいわ❤


 IMG_0238.jpg


              げ。  舐めたなっ Σ(・ω・ノ)ノ!




                              




2014.08.28 / Top↑

         ・・・と、ある日の一場面。
                     ここでも人気スポットの場所取り合戦!


  IMG_0090.jpg


          お盆はどこも混んでますなぁ~(* ̄m ̄)プッ

   IMG_0100.jpg

           探し中だから ちょっと我慢してくれない?

      IMG_0099.jpg

            寝るのが仕事でこぜりあい
             押したり押されたりで 面白かったんだけど。

   IMG_0104.jpg

          そんな矢先にみっけた コストコクッションψ(`∇´)ψ

        IMG_0123.jpg

                
       4マル乗っても大丈夫ぃ
                 もう押しくらまんじゅうは無いけれど

  IMG_0114.jpg

                なんだか デカすぎた感?・・・(;´▽`A‘‘







                              
2014.08.14 / Top↑

       ざっくり鋏をいれた後、ズラみたいだったイガ栗頭も
       お見事! まぁ~るく整いましたψ(`∇´)ψ

     IMG_0039.jpg


        パピー時代から伸ばしてると気づかなかいもんで
            サクラはクルクル天パのラーメン大好き小池さん(笑)

   IMG_9988.jpg


        それとは逆にクレアは真ストレート!
        これはこれで、笑えたセンターパーツは浅野温子似;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

                    そんな二人も無事トリミング終了~
                    トリマーさん曰く、ますます似ていて分かりづらいらしい


 IMG_0001.jpg

                      
          そかな???
               飼い主からすれば似てないんだけどね( ´艸`)プププ


 IMG_0003.jpg


       注文していたカリナちゃんと同じFor Dear Dさんのスリング届きましたw
                歩かないこの二人には快適・カイテキ・・・❤


        IMG_0047.jpg


           これで いちいちカート出さないで済むわーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
                        THE  バッテンたすき掛けっ!
                     



2014.08.04 / Top↑
