~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        友が遊びに来てくれました♪

     IMG_0812.jpg

          相変わらずな天然癒し組(* ̄m ̄)プッ

     IMG_0808.jpg

            二人が卓上ゴミ箱を作ってる中・・・

     0929.jpg

            ワタクシは こちらの髪飾り作成

     IMG_0862.jpg

        今回は、簡単図案のスマイルちゃん

      すまいる

                
       単純マークなだけに
       目の位置。口の位置で雰囲気が随分変わるもんですなぁ(;´▽`A‘‘


                                ≪左・ワタクシ 右・pino氏≫
  IMG_0893.jpg


       、、、、とかなんとか笑ってるうちに
                    いっぱい作品できちゃったψ(`∇´)ψ

 IMG_0849.jpg

    IMG_0905.jpg

            明日からポニーテール決定ね!! (←古っ)

         IMG_0814.jpg

              pinoさんの画像泥棒率 120%



                                  
2014.09.29 / Top↑
        負荷重量2.3kg担いでウォーキング中。
        たまたま開催してた・・・ 骨董市を覗いてみた(◎´∀`)ノ

  saku0928.jpg


        も~しかしてだけど~♪
        も~しかしてだけどぉぉ~♪

    IMG_2041.jpg


       鑑定団ばりな掘り出し物でも あるかもしれないんじゃないのぉ~~??


   こっとーいち


          って、歌いながら探してみたけれど
          やっぱ欲しいお宝なかったし・・・(^-^;


    IMG_2045.jpg

                        
         ならば 息抜きにと降ろしてみれば芝の上すら歩かなーーーい!
         終始荷物に徹する芯の強さ ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


 



2014.09.28 / Top↑
         お花畑は癒されますな。。。♪

 IMG_0719.jpg


          ちょいと足をのばして いつもと違う公園へ。
          こんなお顔されちゃうと 重たいカメラもなんのそのーヘ(゚∀゚ヘ)

      IMG_0715.jpg

           素敵な芝なのに~!
            相変わらず散歩嫌いさんはつれない顏してるし( ̄◆ ̄;)

IMG_0733.jpg

          。。。。と しばらく遊んでいたらマルチーズちゃんを発見w

     IMG_0774.jpg

        なんと! 前のブログでお世話になったミルミルさんΣ(`0´*)ヌォ

                     今でこそ内輪ブログですがねぇ~(笑)
                     ミルミルさんから頂いたビーズは家宝ものです!
                      ミクちゃんの可愛さを生で拝見でき感激しました❤

    IMG_0728.jpg

        パパさんの後をダッシュで追いかける琴ちゃんも愛くるしい~こと( ´艸`)プププ

  IMG_0758.jpg

             他にもたくさんの可愛いお友達に会えてご満悦

   0926.jpg

             お友達が多いと楽しさも倍の倍だね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 IMG_0786.jpg

           また 会えるといいねぇ~♪

      IMG_0772.jpg

        行きは爆音。
        帰りは無音の車内なのであります(* ̄m ̄)プッ

                          ミルミルさん 昼夜問わず大変ですが                          
                          お身体こわさないようにしてください
                          ランちゃんお大事に。。。






                   


2014.09.26 / Top↑
        世間では『救急の日』でありますが・・・(^ー^* )

    IMG_0518.jpg

       我が家では『アベルの命日』なのであります!


            あの日のあの時、今でも鮮明に。
            っきりリアにしむやむ9月9日。

                        
        IMG_0538.jpg


       今年も夏海さんから大きな花束をいただいちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
        特大段ボールの中はナント見事な桃色の百合。 有難うございます❤


    IMG_0514.jpg


       涙涙。。。。なメッセージまで有難う゚・。・゚゚・*:.。(´Д⊂グスン

     IMG_0521.jpg


         感激のあまり 「えいw」って貼っておきました( ´艸`)プププ


  IMG_0528.jpg

                          
     IMG_0532.jpg

                      
      看病中チクチクしてて。
      見るのも辛くて止まっていた5マル刺繍ですがねぇ。。。(;´v_v)ゞ

                  
         ようやく気持ちも落ち着き、涙せず進めることが出来そうです(笑)
         ホントは出来上がりをアベルに見せたかった♪

   IMG_0561.jpg

              キラッキラな5マル時代は永遠の宝
                     良き供養になるかしら❤
                               




                           





2014.09.09 / Top↑
