~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       こんにちはー♪
            昨日、病院へ行ったら。。、クレちゃん爆臭のため歯石取り決定。
            血小板減少症でだましだまし歯磨きしてたけど、、、もう限界( ̄◆ ̄;)オエッ


       IMG_1870.jpg

               不安ありつつも、歯肉炎発症だから頑張ってもらいましょ♪

       IMG_2727.jpg

          そんな凹む中。   1番弟子?(笑) おこちさんよりプレゼント(≧∇≦) 
          すっかりご紹介遅くなってしまったY。
                          
       IMG_2732.jpg

              私には出来ませんっ!  このホッコリしちゃう笑顔の子たち♪
              眺めてるだけで元気もらえるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  IMG_1880.jpg

              My 癒しギャラリーは満員御礼❤  

      IMG_2731.jpg

                注文していた粘土も届いたから~コネりたい♪

      IMG_2774.jpg

                   こ、コネりたい・・・・けど(;´▽`A``

      IMG_2759.jpg

             陰から狙う奴もいるんで、クレアの手術終わってからにでも

        IMG_2777.jpg

            落ち着いて集中したいもんです( ̄▼ ̄|||) ワタシ、シッパイスルンデ!







 



2014.10.30 / Top↑
        旅から帰ってきたら・・・頼んでいたお品が届いてました♪
                              にこままさんのお花エリカラ。


     IMG_2598.jpg


         梅雨から始まったカイカイ病。
         良くなったり悪くなったりで抗生物質も効かない今日この頃。

                 サクラ用を洗濯中、同じサイズのクレア用で回していたけど
                 2つともヨレヨレになり新調いたしました~(;´▽`A‘‘


IMG_2635.jpg

         酷いときは、目を離した隙にガジガジ噛んでしまって困りもの。
         一応、毎日ブラッシングもしているんですがねぇ。

                       へたれブラシもついでに新調しました!

        IMG_2696.jpg

               硬さはやっぱり、武蔵よりローレンスが合うみたい

     IMG_2705.jpg

              そうそう。 フードもついでに変えてみました!
              病院で薦められたサクラの心臓病食のシリーズ版。
                『アミノプロテクト』 

IMG_2715.jpg


          食物アレルギーの気もあるので・・・併用しようと思います。
          他の子も全体的に皮膚荒れてるから、これに切り替えて。

                   しばらく様子見て快方に向かえば有難いんですけどー♪


    IMG_2711.jpg

               季節の変わり目。
               みなさんもご注意してください~ヾ(´ε`*)

                                特にモア・リナちゃんお大事に❤

                            


                    

                       

                        
2014.10.28 / Top↑
       やや遅めのチェックイン。
                   今宵の宿はPさんおススメのむつみ庵さん♪


      IMG_2288.jpg

               芝生のドッグランって最高よねーーー(≧∇≦)


  IMG_2306.jpg


             車中でスタミナ取戻したか? 
                            元気に日が暮れるまで放牧。

      dogran.jpg

            。。。ところで
            犬宿選びのポイントって何ですかー?
                               ドッグラン必須はもちろんのこと

        IMG_2275.jpg

                ワタクシ的には・・・
                 ①温泉であるべし 

           IMG_2283.jpg

                 ②布団じゃなくて ベッドであるべし

         IMG_2443.jpg

                 ③美味しい食事であるべし  ( ̄∀ ̄)ベシベシ・・・

         IMG_2465.jpg

    IMG_2482.jpg

             そういった意味では とても満足できました♪

    IMG_2500.jpg
    IMG_2508.jpg


         何より良かったのが トリミングルーム
                  帰宅後のNYから解放されるのは嬉しい限りです。


            雨降りで予定変更あったけど~満喫した伊豆の旅

     IMG_2520.jpg


             随分、引っ張りましたが・・・これにて しまい♪
            


2014.10.26 / Top↑
          引き続き アニマルキングダムにて。
                 いつの間にか出来上がりのグルんグルん4つ編みΣ(;・∀・)ι


       IMG_2089.jpg

             テンションMAXの4マル子とリードほどきに追われる主。

          IMG_2065.jpg

              ゆく手のサイやシマウマには、全く興味を示さず

  IMG_2057.jpg


                お次のエキサイト動物さんは。。。


     IMG_2091.jpg

              立ち姿がとってもキュートなミーアキャットちゃん♪

      IMG_2099.jpg

  IMG_2103.jpg

  IMG_2105.jpg

              ひたすらガン見する3姉妹。
                  正直 このコ達のツボがよく分かりません(; ̄- ̄)

     IMG_2120.jpg


              その後、とても静かに過ごすものの・・・


    IMG_2152.jpg

            キリンさん登場で大興奮っΣ(・ω・ノ)ノ!

      IMG_2150.jpg

             腰砕けさんは、、、キリン見ず。

     IMG_2160.jpg

             エキサイトさんは、やる気スウィッチ入る。

       IMG_2200.jpg


          そして、この園きっての主役!
              ホワイトタイガーに着く頃には皆、出来上がってしまい・・・
                            
           ソーラー人形のごとく  ただただ・・・揺れていた (* ̄m ̄)プッ

     suima.jpg


                         まだ引っ張る?  最終回はお宿編で♪


2014.10.25 / Top↑
      ふらふら寄り道しながら、到着したのは今回のメイン♪
         アニマルキングダムでございまーす!


        IMG_1973.jpg


         確かまだ 「バイオパーク」という名称だった頃。
         ワンコ入場はNGでしたが、入れると知りやってきました(◎´∀`)ノ


     IMG_1985.jpg


         園内では、やや放牧状態・・・いろんな動物たちが近くで見れちゃう❤
         ワンコ連れには嬉しい体験の場です♪ヽ(〃▽〃)/


 バイオパーク


           間近で見れるということもあって、
           今回、うちの子がエキサイトした動物達ベスト3をご紹介致しましょ~!


       IMG_1990.jpg


                まずは、、、この迫力満点チーターさん!


  IMG_1993.jpg


         向こうに食う気があったんか?  せっかく駆け寄ってきてくれたのに


    ti-ta.jpg


               ガラス一枚挟んで 超~上から目線!


     IMG_2008.jpg


       チーターさん。 友好的に体制低くしてくれたのに
                   我が子ながら気の強さに萎えるわぁ・・・( ̄◆ ̄;)


  IMG_2007.jpg


             興味津々のモモに 吠えまくるクレア。
                  ひたすら腰を抜かすルクに 完全無視のサクラ。
                                                    

  IMG_2013.jpg


              こんな時こそ 性格って出るもんですなぁぁ(。・w・。 )


     timo.jpg


            他2つのエキサイト動物はーー?
                      長くなるんで 次回につづく(●´艸`)



2014.10.23 / Top↑
