~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑


        4月ともなれば・・・書類モノが多々増える時期でもありまして


      briefcse.jpg

         
       A4サイズのブリーフケースをレッスンしてきました ーー ヘ(゚∀゚ヘ)♪

 IMG_2413.jpg

              
        ポケットまで付いて、FAX用紙やら取説やら・・・マル秘書類まで(笑)
                          ばっちり収納出来ちゃうよんw


    IMG_2416.jpg

                   
           ルクはどうやら腸炎ではなく、リンパ腫の可能性大?
           こりゃ~ 検査のデータケースになりそうじゃ( ̄▼ ̄|||)

               

2015.03.21 / Top↑
     今日はポカポカ日和。
     暖っかいんだから~♪

     生まれて初めての乗車体験。
     電車の方が早いんだから~♪

            なのに、通勤通学の人々にいちいちビビり
            電車の開閉音にもいちいちキョどる。
            なんとも面倒くさいΣ(・∀・|||)フゥ


    IMG_2382.jpg


        着いた先は、、、 ANMEC


    IMG_2371.jpg


        先週おこなった精密検査の結果を伺いに再診料です(;´▽`A‘‘


    IMG_2353.jpg


      待ち時間はハラハラドキドキ~
      でも結果は・・・

       『慢性的な重度の胃腸炎』と診断され、心配していた癌じゃなくてホッ (´ε`*)              
        

るくanigif


       ただ、貧血があるのと肝臓数値が異常のままなので
       安定する間、しばらく通院になりました。

                 これでお風呂にも入れるネw
                 良かった良かったー(´▽`*)
              

      IMG_23561.jpg

       今回の内視鏡やらCTやら組織検査の請求額に
       うちの父ちゃん泣いてたんだから~♪(* ̄m ̄)プッ




2015.03.17 / Top↑
     食欲不振が続き食べても嘔吐。
     控えめさんの場合、こんな事もしばしば。

           特に気にもせず
           病院で胃薬と療養フードを貰ったと書いたのが前回のおはなし。

                         
     IMG_4076.jpg


         あれからドンドン痩せていき→急遽入院 となりましたΣ(・ω・ノ)ノ

         入院中、血液検査・エコー・レントゲン・細胞検査など行った結果
         肝臓の数値は異常なのに肝臓組織は綺麗と謎が???
         病名が分からないと治療法も確定できず

         そんな訳で先日、紹介された大学病院で精密検査してきました。
         もちろん1日ががり(TдT) ウゥ…
         時間を持て余し、10年ぶりの漫喫に行ったのは言うまでもありません(笑)


           IMG_4080.jpg


       衰弱の為、検査結果が出るまでは大学で預かる言われたけど・・・
             一週間のゲージ軟禁は、かえってストレスかもと通院に変更(´ε`*)
             4匹揃えば、元気も出るさ♪
 

IMG_410101.jpg


            さぁてと・・・・何の病名か飼い主ビビり中。
                   ただの胃炎だと良いのですが( ̄▼ ̄|||)

               

                       
2015.03.15 / Top↑

     ウィリアムモリスのイチゴ泥棒でマガジンラック出来ました~♪
     お高い生地って気合が入りますわ。

                 左右対称 柄取りパッチリのシンメトリー。
                 こういうところ。 A型出る出る( ´艸`)プププ  
                               

  IMG_4046.jpg

         こちらはセールのインポート生地。
              マリンだから紺色のモアレを合わせてみたw  

  IMG_4051.jpg


         大物ゆえに時間かかるけど、、、単純な工程だよw

           IMG_4066.jpg


                モアレを使うと上品になるね・・・(●´艸`)
                 

         IMG_4043.jpg

               




2015.03.05 / Top↑
          明日は女の子の日。
             ひなまつりw

        IMG_4042.jpg

        トリミングと言えば・・・
        前から不満ありつつも、無理。限界。ありえない。
        自分の中で3拍子揃ったのでとうとう美容院を変えました! いや断る前に断られたらしい(笑)
        我慢しないでサッサと変えれば良かった。


                新しいところは更に近いが候補に入れつつ
                良い機会だから、しばらく美容院ジプシーしてみようかなと♪
                 

IMG_4019.jpg


          探せば アレコレあるある美容院w
          人間同様、行ってみないと分からない事もあるでしょ(* ̄m ̄)プッ


         IMG_4012.jpg


             さてと♪  飼い主はネイルジプシー (`m´★)シシシ.




                    
2015.03.02 / Top↑
