~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

        そろそろ・・・やる気失せてたカルトナージュも復活せねばっ!

   壁掛け鏡

        今回は『ドロワー』作成。
               ドロワーとは引き出しって意味らしいよ♪

   IMG_00926018.jpg

             やたらパーツがありますが、至って単純作業。

   IMG_00946018.jpg

             生地は、只今お気に入り中の馬柄ヽ(・∀・ )ノ キャッ

   どろわー


        引き出し部分に100均の取っ手をとりつければ。。。見事完成!

IMG_01336018.jpg


         A4用紙を入れて上にファクシミリを置くと便利らしいけど
                 新調した作業台で使いま~すε- (´ー`*)フッ

                    





2015.06.18 / Top↑
USJ
          ルクがいなくなってからの旦那の落ち込みが半端なく・・・
                 急きょ気晴らしのUSJへ♪

        IMG_20104617.jpg

             今回は日帰りの為、朝も はよから出動し・・・

   IMG_00312015617.jpg

             エクスプレスで すいすい巡る( *´艸`)

   IMG_00342015617.jpg

               数年ぶりのヒーローとも再会し

IMG_00382014617.jpg

               目指すは ホグワーツ城( ̄ー+ ̄)キラーン

IMG_00762014617.jpg

          予想とおりの人混みでしたが
                  不味かったバタービールも飲めたし満足♪

     hoguwa-tu.jpg

          並ぶ事なく、無駄のないスケジュールでスムーズだった分 休めない。
          日帰りは やっぱハードね。
          年には勝てません・・・・(ヾノ・ω・`)ムリムリ


         20140617.jpg

                 疲労がドッと腰に。。。キタ!




            





2015.06.17 / Top↑
     5月31日にルクが永眠いたしました。  11歳1か月でした。
       

      11歳のお誕生日を迎えられた事。私の誕生日も一緒に過ごせた事。
      今では良い思い出になってしまいました。

    yon-maru0602.jpg


      G.W明けの大学病院で胃腸炎から一転、末期のリンパ腫と診断がくだりました。
      憤りはおいといて・・・それからの闘病生活。 
      痩せゆく様に到底カメラなんて持つ気にもなれず、
      一分一秒寄り添いたい気持ちで今までブログをお休みしてた次第です。


    IMG_46210602.jpg

      4マルの中で唯一、人にも犬にも社交的で気遣いの良い子でした。
      食べる事も立つ事もままならず、寝たきりになった後でもトイレばかり気にして
      サインを送っては一生懸命 用を達していた姿が印象的です。


    IMG_46230602.jpg

      亡くなった晩も同様、微々たるサインをくれトイレへ連れて行こうとすると
      目に僅かな涙を浮かべ申し訳なさそうな切ないお顔で何か言いた気に
      ・・・そのまま逝ってしまいました。


    IMG_46560602.jpg


      私は数年前に母を癌で亡くしており、痩せこけ骨ばった細い身体で
      涙ながら 「ごめんね ごめんね」と言っていたあの最期の姿とかぶってしまった。
      封印していた気持ちまで出てきてしまい余計辛かった。。。。

      そんな精神状態なので、正直このままブログ休止しようと思ってましたが
      ご連絡くれたお友達。お花をくれたお友達が思いの他、多くて
      こりゃイカンと・・・      この場を借りて感謝御礼申し上げます。


      IMG_46540602.jpg

        小さくなってしまった姿に夫婦共々まだ心がついていってませんが
        それは時間がいずれ解決してくれる?と思います。

              皆様の温かいお気持ちに触れ
              可愛がってもらえたルクは大変幸せだったでしょう。
              ありがとうございました♪
         




         
2015.06.02 / Top↑
