~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         クリスマスにお正月とこれから来るであろう
                 ワンコのイベントグッズを探しに・・・

   IMG_6889151030.jpg

        と。その前に明日はハロウィンですなw
        モール内は、あちこちカボチャが転がってましたー( ̄m ̄〃)

       IMG_6905151030.jpg

         探し物は見つからず、悪戯される前におやつゲット!!

    IMG_6887151030.jpg

IMG_6898151030.jpg

    IMG_6899151031.jpg

            えっ!もう疲れてる?
            歩かない子たちはモール散歩で丁度いい(^_-)-☆






2015.10.30 / Top↑
      保護の為。  掻き毟り防止の為。
      お洋服を着せてから皮膚の調子も良好です!
      
      これにカコつけて⇒秋物。
      ダブルバニラさんでオーダーしたおよぷくが届きました(〃艸〃)ムフッ

 IMG_0400151026.jpg

      クリスマス用にと揃って赤系・・・

IMG_0430151026.jpg
IMG_0439151026.jpg

   せっかくの可愛い服なのに笑顔ゼロ。
   着替える度にテンションだだ下がってくのがよくわかる💦

           やっぱりモデルさんにはなれませんね( ´,_ゝ`)プッ






2015.10.26 / Top↑


         久しぶりに会った夏海さんと。。。♪

IMG_6570151024.jpg

         いつもお世話になっているお友達と。。。ご一緒に

IMG_6757151024.jpg

         『ふわまるclub』参加してきました!
             どこもかしこもマルチーズづくし(笑)
             たくさんの白い子軍団はどの子も可愛かった( *´艸`)

huwa1.jpg

           幹事さま、みなさま 楽しい時間を有難うございましたーー♪

     IMG_6695151024.jpg

          増刷した名刺は、なかなかお渡しできず余りまくり~(涙)
          またの機会よろしくお願い致しますw




2015.10.24 / Top↑

         本日も、こめたろうハウスさんで可愛く仕上げて頂きました→ 


o0640048013460892266[1]

     ブログを拝見すれば。
     相変わらず、揃いも揃って悪さをしているようで・・・滝汗もの(´ε`;)

      恐縮です!
      恐縮ついでに画像ドロボーしちゃいました(笑)

           看板犬のシェリちゃんはとっても良い子でプロレス好き( ̄m ̄〃)ププ
           近いうち、我が家も良い子になるトレーニングお願いしたいものです。
           有難うございましたw


       

2015.10.21 / Top↑

       食欲の秋? スポーツの秋?  いえいえお散歩の秋ですわε=ヾ( ・∀・)ノ

    IMG_6413151019.jpg

           広場もすっかり秋のディスプレイになってましたよー

IMG_6432151019.jpg

            ズンズコ進めば、ようやくコスモス畑に到着♪

    IMG_6441151019.jpg

        もう花咲が終わっているエリアもあったけど
                         とりあえず間に合ったみたいですw

IMG_6446151019.jpg

        この笑顔に癒され、来てみて良かった良かった・・・と思うのだが           

    IMG_6450151019.jpg

         ・・・相変わらず、突然歩かなくなるんだなぁΣ(・∀・;)

IMG_6538151019.jpg


            さてさて例のオフ会に急きょ参加になりました!
                久しぶりのお友達再会にワクワク。。。♪             

       IMG_6507151019.jpg

              やさぐれ隊。
              杏ちゃんと仲良く出来るか心配なのだ(;´∀`)








2015.10.19 / Top↑
