~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
             今年もやってきました~  ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

       IMG_745520151129.jpg

           一足早いマルチーズクリスマスぱーてー 
                   ほんじゃ、まずは記念撮影からね。。。

   IMG_757820151129.jpg

               じっと耐える姿に飼い主達は胸キュンキュンよ(笑)

   IMG_756620151129.jpg

              さすが! みんなモデルさん慣れしとる(・∀・)イイヨイイヨー

   IMG_756320151129.jpg

               ずり落ちてくるサンタ帽に悪戦苦闘しながら。。。

   IMG_756720151129.jpg

                     テンヤワンヤで~ ♪         

   IMG_7564201511.jpg


            バッチグーな集合写真撮れましたァァァヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMG_757120151129.jpg

                 あ。。。 尺足らずで次回につづく

         IMG_749120151129.jpg

                   (;^ν^)      







2015.11.30 / Top↑
    今日は撮影会の為、3姉妹 初めて電車に乗りました。
    3匹担いで大都会原宿までは30分!
    モソモソと暴れていたけど鳴き声ひとつ出さなくて良い子で。ε-(´∀`*)ホッ

IMG_0495151119.jpg

        時間的に会えないと思っていたカリちゃんたちにも会えて
        カリママにはうちの子のモシャモシャ頭まで直してもらいました(笑)
    
     kar-icyans.jpg

         久しぶりの原宿は新しいお店がいっぱいで・・・
         どこ歩いてんだか?ワンコも人も途方に暮れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

       IMG_0488151119.jpg

            本日の出来栄えはいかがかな?
            モデルはさておき、多分可愛く撮ってもらえてますね♪
            手元に届いたら~またアップさせていただきまーす( *´艸`)


               

    


   
2015.11.19 / Top↑

         本日、こめたろうハウスさんでトリミングデー。 
                  シェリちゃんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0480151118.jpg

        ここ最近、後頭部のお毛毛を伸ばして耳毛増毛を企んでおりましたが
        どうにも四角い絶壁頭が気になるので思い切って丸めていただきました!

    IMG_0469151118.jpg

           心が丸くない子だって、後頭部くらい丸くしましょう~♪

    IMG_0477151118.jpg


           落ち武者から少しは女の子らしくなったかな?

                        ・・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

IMG_0487151118.jpg

            どうやら疲れて寝落ちのご様子。
                  本日もお世話になりました~♪ 


2015.11.18 / Top↑


           突如、何を思ったのか?
             せっかくミシンも新調したことですし犬服教室へ・・・・

  IMG_0449151115.jpg

             ステテコの裾上げばかりしてられませんからね~(笑)                   

      IMG_0447151115.jpg

           型紙とおりに布をカットして、ロックミシンで縫い縫いすれば

    IMG_0448151115.jpg

           あっという間に タンクトップの出来上がり~(〃艸〃)ムフッ

 IMG_0451151115.jpg

            着丈24センチ。 ジャストサイズでございます♪
       IMG_0466151115.jpg

             とうとう聖域に足踏み入れた感。。。(;´∀`)




2015.11.15 / Top↑
           今回の旅では・・・

 IMG_7080151112.jpg

           人があまりいない秘境やら

IMG_7259151112.jpg

     マカライト鉱石でも出てきそうな岩場やら

IMG_7269151112.jpg

           はたまたアウトレットやら

IMG_7284151112.jpg
                IMG_7296151112.jpg

       あれこれ巡りましたが。。。
          一番癒されたのは、この場所♪

IMG_7365151112.jpg

      前にテレビで観てずっと来たかった( *´艸`)

   IMG_7349151112.jpg

      だってこんなにいっぱいアルパカだよぉぉw

IMG_7397151112.jpg

       最初こそ威勢よく吠えてたけど、数に圧倒されたか?諦めた模様( ̄m ̄〃)
IMG_7389151112.jpg

          表情豊かでいろんなお顔のアルパカちゃんいるけれど

      IMG_7364151112.jpg

               やっぱり白い子(*´ω`*)可愛いわ

     IMG_7361151112.jpg









2015.11.14 / Top↑
