~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
    あっという間に今年も終わり。。。
    今年もたくさん遊んでいただき有難うございましたー♪

IMG_7867151231.jpg

                来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

          
2015.12.31 / Top↑

      圏央道もつながりググッと近くなりましたから夜遊び参上です(〃艸〃)ムフッ
      ナビに載っていない道路にパクパクしながら、どうにか到着。
      イルミネーション見てきました!

     IMG_0549151221.jpg

     1月に映画があるらしくて
     電飾はイギリスイメージであちらこちらにパディントン居ました♪
     中学の頃、好きで集めていたキャラクターですわ。  おお懐かしぃ~~

   IMG_7757151221.jpg

   IMG_0595151221.jpg

   IMG_0569151221.jpg

   いるみ2015

     クリスマスが近いこともあり、平日でも人が多くて多くて~Σ(゚Д゚;)アラマッ
     バスツアーも組まれているから駐車場もバスだらけ。
     ・・・・とはいえ、しっかり厚着してたから楽しんだかな?


    IMG_7822151221.jpg

          夜景の撮影って難しいょ。。。
               奇跡的に撮れたピンクの犬だワン( ̄m ̄〃)






   

2015.12.22 / Top↑

   年の瀬バタバタ。。。
   (簡単ながら)大掃除も済ませ、歯のクリーニングも済ませ
    残すはワンコ達のトリミング!

        おかげさまで予約も取れて年内にサッパリ出来ましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


        IMG_7739151216.jpg


       スカスカだった耳毛も揃ってもスッキリ~♪♪
       クレアの茶靴下が目立つなぁ。 食後の手舐めはお決まりだから ( ´Д`)=3 ハァーッ
      

IMG_7734151216.jpg


     クリスマスプレゼントは何貰う?
     そうねえ。
     もう貰える歳じゃないから勝手に水素水サーバーでも頼もうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
     これで身も心もスッキリだ~~♪





2015.12.19 / Top↑
          12月の半ばともなれば。。。そろそろアレを書かねばだっ!

          jinnjya1.jpg

          お散歩がてら。年賀状用にと近所の神社へ来てみたけれど
             なかなか良い撮影場所がないんだな。砂利道だし(TдT) ウゥ…

        zinjya2.jpg

           やたら年季の入った木階段では、どんより暗~い感じ

   jinjya3.jpg

           境内に上ったら後ろから何か出てきそう~な感じ( *´艸`)

jinjya4.jpg

       背景って大事なのね。
      お正月とは連想できないので後日撮影会へ行きました。
                            雅な年賀状を期待しててくださいまし(笑)
           チョンマゲも大事?どーにも女子力に欠けるわ(´ω`)トホホ…
                         
jinjya5.jpg

        残すところ…あと数日ですね。
        今年はルクの闘病に始まり、クレモモの避妊手術に姑の手術。そして私も?!
        なんだか濃い一年でした。  ではでは良いお年を~ (ノ´∀`*)



<おまけ2>
      本日、生まれて初めてMRIやりました。
      レントゲン気分でいたらドームに入って15分。 ヒェェ~こんなに長いの?聞いてないよー
      ヘッドホンから流れるアベマリアを聞きながら、ただただ腰が痛かった( TДT)
      実際の筋腫サイズは11センチと9センチらしく手術しても経過観察しても良いと言われたが
      急に育ったのでおススメは手術らしい。
      この辺の病院で腹腔鏡に力を入れてるのは○○病院と言われ
      母が長年勤めていた病院だったので変な因果を感じてしまいました!!(゚д゚屮)屮

      手術ねえ。。。考えてしまいますわ。
      やっても良いんだけどワンコとしばらくお別れっていうのが引っかかってるんですよねぇ。
      


2015.12.14 / Top↑

       ワンコ達に頼んでいたダブルバニラさんのお洋服届きましたーw

IMG_0522151207.jpg

         迷惑そうなお顔してますなヾ(´∀`*)ノ
                フードを被れば立ち耳レオパードに変身だァ!!
            


2015.12.07 / Top↑
