~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
 本日、トリミングday。

     珍しく予約が午後からだったので、午前中は南町田で弾ける。
     気候が良いのでワンちゃんの出没も多かった~♪
     程よくヘロヘロになったところで、こめたろうさんへ( ´,_ゝ`)クックックッ

         近頃。食べ物も特に変えていないのにクレとサクの口の周りヤケが酷い。
         そして、モモの鼻周りのハゲも進行中。病院へ行っても異常なし。
         なんでだ??なんだ?  分からんのう(TдT) ウゥ…


IMG_907916425.jpg

          こめさん、るみさん、お世話になりましたw
             編集アプリ アレコレ楽しんでくださーい( *´艸`)
                     
      IMG_908816425.jpg



2016.04.25 / Top↑
    もはや。。。毎年恒例。

cyu-01.jpg

          『そうだw 昭和記念公園のチューリップを見に行こう~♪』

     IMG_892116420.jpg

     IMG_892716420.jpg

        今年も多種多様のチューリップ達が咲き乱れておりました。
               数日前の強風にも負けず、なんとも美し~ぃ( *´艸`)

     ちゅーりっぷ01

        チューリップって少しだと寂しいけど、こんなに多くあると、さすが!!
        圧巻ですわ。
                  年々、外国の方も増えているような・・・ヽ(*´∀`)ノ            

cyu-02.jpg

        例年には珍しく、アイランドポピーと菜の花までも同時期に咲いてたので
        まとめて楽しめちゃった♪

    IMG_898316420.jpg

       IMG_900116420.jpg

        IMG_904016420.jpg

               お花って 癒されますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・



   
2016.04.21 / Top↑
               本日、晴天なり。  晴れると一気に暑くなる。      

  IMG_075916415.jpg

                 パーソナルジムとホットヨガのダブル始動。

                       
2016.04.15 / Top↑
                    お花見しましたか?

      IMG_164064.jpg

           天気予報では明日から雨だそうで。。。
                 散ってしまう前に慌てて出動ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8722160406.jpg

               近所の川沿いは両サイド桜並木。
               これ。 結構、距離があるんです。

          IMG_8801406.jpg


                   。。。だから


IMG_87390406.jpg
               
IMG_87840406.jpg

IMG_87601646.jpg

IMG_8756160406.jpg

            行きはヨイヨイ♪   帰りは歩けず
                   カートイン!

       IMG_87180406.jpg

            案の定。 キャパオーバー あるね ┐(´д`)┌ヤレヤレ








2016.04.06 / Top↑
      伊豆のレジーナ到着。
      元は無鄰というお宿を改装したそうで入り口から趣ある純和風。

         IMG_857516332.jpg

        和風のお庭は心落ち着きますね~♪
           苔が見事で苔玉作りたくなりました( *´艸`)

      IMG_856616332.jpg
   
        案内された部屋の扉を開ければ・・・室内にもチッコイ庭園。
        素敵だったので無理やり押し込み記念撮影。
                     部屋の中とは思えんクオリティー(笑)

   IMG_854316332.jpg

    個人的にはソファー派ですが、このお部屋は開放感あってくつろげました。
    月見台という名の広いバルコニーはドッグランで遊ばないうちの子向きダワ(笑)
  
   IMG_853416332.jpg

    食事をするお部屋と寝室、くつろぐ部屋がそれぞれ区切られていてのんびり出来る~
   
   rezina-izu.jpg

    そして。 
            メインのお風呂は内湯と外湯の2つあり。
            外湯は常時お湯が出ていて 内湯は自分で湯張り。

   IMG_857616332.jpg

          内湯を冷水にして、2つのお風呂を行き来して。。。
                  大島を見ながら温泉三昧!

   IMG_860916332.jpg

     温泉効果でお腹の傷はほとんど目立たず、キャッホー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
                 むしろ皮下脂肪を何とかしなきゃ!な旅でした。
          

             





2016.04.04 / Top↑
