~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       ハマっていれば・・・徹夜の勢い
       飽きてしまえば・・・触りもしない

                   そんな無継続の短期集中型σ(。・w・。 )

  IMG_1529.jpg


     一気に羊毛2マルをお産しました~❤ 

             コツは思い出したぞ~!
             毛並は仕上げにコテアイロンを使うと綺麗に整うぞぉ!
             ・・・と未だ試行錯誤の域ですが

                   作れば作るほどに上達するもんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
                   ちなみにサイズは14×13×6cm

IMG_1486.jpg


               横から見ると  こんな感じ♪

    yo-mo002.jpg


               後ろから見ると  こんな感じ♪

   yo-mo001.jpg


           そんでもって リアルはこんな感じ( ´艸`)プププ

IMG_1492.jpg


     今回、いつなく張り切って?
     多種類の白いお毛毛をたくさん使ってみました。

          メリノ シェットランド ロムニー ランヴィエ シルク アルパカ キッドモヘア etc

               そんな多種な白毛をゴソッとバッグに詰め込んで
               傍らに置きながら作成しとりましたが
               どうにも。こうにも。。。
               そのバッグをベッド代わりに
               3姉妹で場所取り合戦が毎度勃発 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


           bag-in.jpg


            近くに原物見本が居るのは有難いけど。
           毛を変える度に どかす方が大変だったトサ・・・( ̄ェ ̄;)





2013.06.10 / Top↑
