~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     引っ張り出してきたものの、硬くってよー
     ニッチモサッチモいきません゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ウッ

    IMG_0962.jpg


      なんでかって???
      先日、おこちさんからLINEにて とっても可愛い画像もらいましたの(●´艸`)

    IMG_0965.jpg


           可愛すぎるんで 是非パクってみましょう〜♪


    IMG_0971.jpg


            いえいえ、作らせていただきましょう~( ̄▽ ̄)


    IMG_0974.jpg


            しかし、去年のあの粘土は硬くて使えず・・・
                     慌ててハンズへ走ったもんです(* ̄m ̄)プッ


    IMG_0953.jpg


            無心でコネルこと いざ!オーブンへ。。。
                         新品粘土なのに固いのはナゼ?


  IMG_0985.jpg


        親指つき指、出来上がりましたー❤
                   ユキマルサンタちゃん


  IMG_0993.jpg


            せっかく 作ったので早くもディスプレイw


         IMG_0998.jpg


              トレードも決まって
              只今、絶賛増殖中~( ̄ー ̄)ニヤリ 


                       
2013.11.04 / Top↑
