~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      高速かっ飛ばして・・・・河口湖へ

   IMG_4090.jpg


       晴天恵まれ、
          もみじ祭りも開催中で まさに紅葉真っ盛りψ(`∇´)ψ


       IMG_4128.jpg


        心配だったお天気に恵まれたのは日頃の行い良いからかしら?(* ̄m ̄)プッ

                
   IMG_4126.jpg


        道中、文句ばっかりたれていた我が子達もようやく解放され
                          やっとご機嫌顔になりましたヘ(゚∀゚*)ノ


         IMG_4094.jpg

   IMG_4096.jpg

   IMG_4109.jpg


        落ちゆく枯れ葉を股間にタップリつけて
                のんびり湖畔を楽しみましたとさ~❤


         IMG_4113.jpg


         結構、歩いたのにまだまだ元気!!
                  どんだけパワフル4姉妹( ̄◆ ̄;)


    IMG_4088.jpg


                飼い主。 この時点で相当ヘロヘロ(;´▽`A``
                長くなるんで次回につづく。。。



                 



                  
2013.11.14 / Top↑
