~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         雄大な富士山眺めつつ、向かった先は・・・

      IMG_4301.jpg
                  

        今宵の宿。 『レジーナリゾート富士』でございます!

           今月オープンしたこちらの宿は、何から何までキレイ綺麗ヽ(〃∀〃)ノ──♪
           どんな感じ?と多々聞かれたのでフォト多めでアップしま~す


  IMG_4286.jpg


            モダンな造りの建物やら。。。

    IMG_4180.jpg


            新しいウッドチップのドッグランやら。。。

    IMG_4145.jpg
    dogrun.jpg


            庭付きの室内では ワンコ大喜び♪

  107号室
  室内
  IMG_4245.jpg


          蛇口をひねれば アルカリ性単純温泉でお肌スベスベ♪

        IMG_4202.jpg


      庭を出たり入ったりで ようやくグッタリしてくれた模様( ´艸`)プププ

   IMG_4222.jpg


     あ♪  そうそう旅の楽しみの一つ。
            ゴハンは創作懐石でどれも美味しくいただきましたw

   懐石料理

       煮物の味付けは・・・超好みでしたよ❤

    IMG_1102.jpg

     スタッフの対応も良くて、綺麗で食事も美味しくて、、、大満足のお宿でしたー♪
     正直。今まで何箇所か泊まったけどブログにアップ出来る内容ではなく
     初めて飼い主ともども楽しめた~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


       IMG_4302.jpg

         まさしく、リピでしょ!
         帰りはもちろんガッツリ買い物でしょ!!


                宿泊でご一緒だった、心に残ったあの子❤
                またいつかどこかで。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


2013.11.16 / Top↑
