~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      
    IMG_4310.jpg


         もう。。。いんじゃね?と思いつつ相変わらずコネってます♪
                   今日は、焼いた後のおはなし(`m´★)シシシ...

      IMG_4316.jpg

         ご存知のとおり。
                   取り出し直後は熱々で柔らかい


  IMG_4331.jpg


         その段階で、今後ボロンと取れそうな箇所をむしり取り
         瞬間接着剤でしっかりと留めておくと後々取れることはないのです

         そして、頑丈に強化されたところで
         何かと付きやすい色移りや毛埃をこの3アイテムで削り取る!

               不要な部分はカッターや三角刀で調整ね


    IMG_4338.jpg


          そうする事で ツルテカま白な 雪丸三太のできあがり~♪

         IMG_4345.jpg


          せっかく作るなら。。。汚れてない子がいいよね?( ̄∀ ̄)ウシシ♪


IMG_4324.jpg


                ハマりにハマって大量生産 (´-д-`)ホカニモイルゾ
                                     
                      
         IMG_4312.jpg


      





2013.11.17 / Top↑
