~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

     本日、クレアの病院DAY

           抗生物質のおかげで目下の傷は目立たなくなり
           痛みも消えたようで硬いモノでもバリボリ食べる( ̄▽ ̄)

     IMG_4449.jpg

      あと一週間。 お薬飲んで手術日決定なのですが・・・

          診察しても外見、口腔ともに異常なし!
          再再発もこわいが何より血小板減少症がこわいΣ( ̄ロ ̄lll)

               お友達から
               麻酔後、目覚めない。。。なんて話を聞いたら決心もゆらぐわ!


   IMG_4437.jpg

         う~む悩む。 優柔不断な飼い主ね
         でも、信頼している先生なので 多分手術すると思います♪

       IMG_4421.jpg

   
           頑張った診察のご褒美に 一石二鳥なグリニーズ!!
           皮膚サポートと免疫サポートの2種類ありました♪

                      袋を見ただけで瞳孔が開く我が子よ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


IMG_4445.jpg

    IMG_4434.jpg

           全麻の負担が気になるだけに若いうちに 
           頑張って完治してほしーなぁ・・・(;´▽`A‘‘


                           レイチャン診断どうだったかなぁーガンバレー!!


                    
2013.11.19 / Top↑
