~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      
      調子にのってポチッたマシュマロバッグが届いちゃったーΣ(・ω・ノ)ノ!
      ずばりフリルのゴールド!
                    
                      年明けって言ってたのに早かったナァ
                      おかげで一足早いクリスマスプレゼントねw

   IMG_4612.jpg


      こちらも軽く、入り心地も良いよーで♪ 入れたら出てこない(* ̄m ̄)プッ


   IMG_4615.jpg

            派手かと思ったゴールドだったけど・・・


 IMG_4618.jpg

            ゴールドっていうよりも カーキかかったマットなお色味。
            しかし、間違えたらキャバ嬢になりそーだ( ̄◆ ̄;)キヲツケヨーット


    IMG_4630.jpg

            フリルなんて ワンコがいなけりゃ持てねーやい(笑)
                        
    IMG_4631.jpg

               私信)  レ・レ・レ・・・入れて見てね♪


                    

          

                   
2013.12.01 / Top↑
