~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

        常日頃、何かとお世話になっているワン友さん達が
                  遊びにきてくれました~ o(~∇~*o)(o*~∇~)o

  IMG_4672.jpg
               
       ワンコはお留守番のえりさんと夏海さんと
               エリカさん&小さな小さなステラちゃん
               pinoさん &セレブリティなチェリーちゃんの4名2ワン!


         IMG_4701.jpg


          ハシャギまくりの我が子達のせいで お写真ほぼ無しよΣ( ̄ロ ̄lll)


   1206.jpg


         個性派揃いのメンバーは笑いあり、人見知り無し??
         止まぬマシンガントークと、はじけるワンコ達が落ち着いたところで
         そそくさランチへ誘導し
                                 やっと、本日の目的。。。


IMG_4781.jpg

       Naco.さんにてツリー作成へと向かっていただく♪
       そう!タイムキーパーはつらいのだっ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

                    今回、ワタクシは別所で待機してたので
                    個性派達がお店にご迷惑をかけていたらスミマセン・・・(笑)


IMG_4786.jpg

     気になって覗きに行けば。。。素敵な出来栄えw

              IMG_4783.jpg

      pinoさんの足元で チェリーちゃんの待っているお顔が可愛くて印象的でした( ´艸`)プププ

IMG_4787.jpg


        皆さんの出来上がり❤

              それぞれの『らしさ』が出ていて良いですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 IMG_4791.jpg


               遠方までわざわざお越し頂きまして有難うごぜぇました♪
               ハリケーンみたいで 超オモロかったでーすψ(`∇´)ψ

        IMG_4776.jpg


           







2013.12.06 / Top↑
