~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

       例え不細工と言われよーが、潰れてると言われよーが
                  あゝ♪ 愛おし過ぎる我が子よ!

    IMG_3790.jpg


      『無理無理・・・』と己に言い聞かせる事この数カ月。


      stand kure


        しかし。 やっぱ必要と判断し思い切ってしまったゼっ(;´▽`A``


    IMG_4682.jpg


         置き場所やら高額やら使いこなせるかやら~で
         珍しく?本気で悩みぬいたこのアイテム゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 ウッ


               カリスマトリマーyumi嬢に 詳しいアドバイスをいただき
               スーパートリマーLili嬢に 実物を見せてもらい吟味の結果。

                    ① イオン付
                    ② ターボ   に重点を置いてセレクト致しましたw

     IMG_4693.jpg


            組み立てに苦戦して 大きすぎて置き場所には困るけど・・・

                       両手が使えるってスンバらしいー!
                       背景と同様、身も心もピンク色♪
                       快適なNY LIFEを送れてますヘ(゚∀゚ヘ)


         IMG_4743.jpg


            もっと早く入手しとけば良かったよォーー(*゚∀゚)=3


      IMG_4675.jpg


            これで皆も可愛くなるかも❤

            あまりのデカさと親バカぶりに
            旦那がドン引いてたのは言うまでもございませんΣ( ̄ロ ̄lll)ナ、ナニコレ?



                
2013.12.08 / Top↑
