~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      話に夢中で またまたお写真ほとんどありませぬが・・・
      ブログ当初からのご友人♪

      常日頃、お世話になっている おこちさん、ふうこさん、まりちゃんママ
      お三方が、はるばる遊びに来てくれましたー(*´∇`*)イエーイ

                  
                   ≪まりちゃんママの指まで食べそうな勢いでオヤツもらうの図

IMG_4853.jpg


    いきなりですが。。。おこちさんより素敵な贈答品をいただく❤

          う、うれじずぎる~(TωT)ノ

            可愛すぎて年中飾りますって!!   大きな福がやって来そうでしょ??
            目が合う度にホッコリ癒されるぅぅ家宝になりましたヽ(○´3`)ノ

     IMG_4877.jpg


      さて。 今回は時間的に厳しいスケジュール!
      第一のお目当てNacoさんにてクリスマスツリーを作る為、巻きのスタートw

            和気あいあいのムードの中、みんな揃って楽しく作りましたヨヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

   ツリー作成


         ワタクシ。 2度目の作成につき余裕シャクシャクの出来上がり♪


         IMG_4894.jpg


      ・・・と、自己満足していたら 皆さんも余裕シャクシャクの可愛さ(笑)


IMG_4897.jpg

               
          居心地が良いので、もっとのんびりしてたかったけど(;´▽`A``


       IMG_4870.jpg

          第二のお目当て。
          まりちゃんママのお孫さんのクリスマスプレゼントを皆で作る(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


IMG_4885.jpg

         IMG_4880.jpg


        協力し合うと早いものですな( ̄ー ̄)ニヤリ
        何とか、間に合い手作り感満点のキュートなスプーンとフォークが出来ましたーw


IMG_4919.jpg


           喜んでくれるといいですねぇ❤
           ばあばの愛情がギッシリギュギュっと詰まってますっヘ(゚∀゚ヘ)


      IMG_4922.jpg


         過密スケジュール、お疲れ様でした!
         充実した1日を楽しく過ごせてアリガトさんです♪ヽ(〃▽〃)/


       IMG_4882.jpg


         おこちさんに感化され、コネりたくなっちゃったw
         クリパのプレゼントに入れちゃおーっと

                    当たった人 ゴメンナサイー( ´艸`)プププ











             
2013.12.11 / Top↑
