~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

     愛犬の為にワンコ用お料理教室に通っている食ツウpinoさん!
     賑やかだけじゃなーいw
     たまには見習って・・・手作りオヤツを作りまひょ( ̄∀ ̄)イヒヒ♪


      IMG_4804.jpg


         。。。といっても
               おから・胸ひき・卵・豆乳を練った簡単モノ


      IMG_4799.jpg


         見習うべきは、何かしてる時。
                     察しが良すぎるというのか?勘が働くのか?
                     こんな時は、もちろんガン見で離れないところ(笑)


      IMG_4809.jpg


             じっくりオーブンで焼くこと20分!

IMG_4827.jpg

                  ホクホクのおからバーグできました♪


  IMG_4822.jpg


              十分、味わった後も尚。
                         残り香で立ち尽くす好評ぶりー


        IMG_4818.jpg


                いや!  ただ卑しいだけかも♪
                因みにコレ食べると立派なうんPなのよ(* ̄m ̄)ピッ

    IMG_5040.jpg


          そこの御嬢さん!
                オーブンは食べ物に使わなきゃ(`m´★)シシシ...







2013.12.16 / Top↑
