~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     3姉妹の中で涙やけ知らずのオンナだったサクラん坊が
     最近、フードを鹿肉に替えたら急に酷くなっちゃった。
     あれま。 アレルギー対応の鹿肉でアレルギーだなんてぇ((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

                     
          独りだけ突発反応するっていうのが多頭飼いでは面倒なところ。。。(# ̄З ̄)チェ


さく12


                症状が落ち着くまで。 久しぶりに・・・

    IMG_1274.jpg


         ランフリーさんでお世話になりましょうー(*゚▽゚)ノ;:゙;

IMG_1266.jpg


         お姉さんに試食をもらいながら、アレコレと涙やけ用フードを選ぶ
         その間、身を乗り出して全部欲しいアプローチは恥ずかしいから止めてよね!

                  ・・・ まるで何も食わしてないみたいじゃん(ノ_-。)


               食欲旺盛! 何でも食べる子は有難いのだ♪


     IMG_1328.jpg


           美味しすぎるゆえに 肥らないようしないとね(≧∇≦)


   sa1218.jpg




2013.12.18 / Top↑
