~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
    3連休前ですもの。仕方ない
    大、大、大渋滞で4時間半かけて・・・やってきました(*´v`*)
               柏市の3-2-WAN!さん


     わぁ~い 待ちに待ったw
       2013 Maltese Christmas Partyのはじまりはじまり~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

         IMG_5169.jpg



     ではでは参加メンバーのご紹介
              何から何までホントに有難う~~!!
              スーパー幹事。出来るオナゴのyumiちゃん&ふわふわポーたん

     IMG_5127.jpg


      今回も会計係をしてくれた癒し美系hidyちゃん
               &実は食いしん坊だと判明のポンコちゃん( ´艸`)プププ

             IMG_5073.jpg


    スタイル抜群親子。みぃちゃん・あーちゃん&モデルさんのようなプリンたん❤

IMG_5198.jpg

                  
         はじめましてのコタローままさん&キュートなお顔立ちのコタローくん

       IMG_5101.jpg


     マダムなももひな母さんと、ついつい見間違えしちゃう美人姉妹は ひなちゃん・ももちゃん

  IMG_5156.jpg


         仲良し母娘のチロッパファミリー&個人的に好み顔のチロちゃんと

     IMG_5088.jpg

                ママさんのお膝から離れたくなかったリリちゃん(●´艸`)

       IMG_5090.jpg


        優し気満点ルッシーさん&とてとて歩く萌え萌え兄弟 シエルくん&メルくん♪

   IMG_5095.jpg


         そして。。。毎度お世話になっている姐様おこちさん
                        と、眼力王コッたんw

   IMG_5195.jpg

                   ブレブレお写真しかなかった 俊足王子ウーたんに加え・・・

         IMG_5162.jpg


      糖質制限で痩せたらしい(笑) まりちゃんママ&はーちゃん、碧たん♪
                      ゴメンよー 腰振りはーちゃんはお写真が無かったよ(^_^;) 

   IMG_5172.jpg


         せっかくのドッグランも悪天候であまり使えず、残念だったね(;ω;)

IMG_5122.jpg

            この日に限って雨・風・みぞれΣ(・ω・ノ)ノ!
                     寒空の元。 それでも少しは楽しめたかなー❤

     IMG_5103.jpg
     run1220.jpg



            あらあら・・・大きなパーティだけあって
                     紹介だけで長くなっちゃったヨ Σ(・ω・ノ)ノ!

     IMG_5190.jpg

               楽しい模様は次回へつづく~(≧∇≦)テヘペロー!







                 
2013.12.22 / Top↑
