~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
  2013chri.jpg


     例えみぞれが降ろうとも ドッグランが使えなくとも。。。
     みんなでワイワイガヤガヤと食べるお弁当やケーキはとても美味しく、楽しかったぁ ヘ(゚∀゚ヘ)


                  yumiちゃんが用意してくれたドデカなクリスマスケーキは
                  大きすぎる故に、いつも諦めていたコストコケーキ❤

                  因みに、このおっきなイチゴはまりちゃんママの差し入れでR!


    cake.jpg

           1度は味わってみたかったから嬉し~w
                でも、大人数で分けても一人分がドデカ過ぎるのだ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
                      

  IMG_5193.jpg


        雨の中、お歌を唱って持ち寄りのプレゼント交換をしたり
               BINGOゲームでは皆揃って年甲斐もなく大熱狂したり~


    IMG_5208.jpg


        素敵な靴下や食器。ポカポカマットやクッション、オモチャ、オヤツetc・・・
        あれよあれよと沢山いただき 感謝感激雨あられ~でございますψ(`∇´)ψ


                   あ~。 時が経つのは 早いもので・・・
                   恒例の集合写真を撮って解散の運びとなりました♪

          IMG_5131.jpg

          ひときわ目立っていた コタローくんの掛け声で❤

IMG_5225.jpg

           やべぇ~♪  ヨダレが出るぅぅ。。。なんて画像編集していたら
        
IMG_5268.jpg

           げげげ今。気付いちゃったよ((゜Д゜Uu))━━!!!!!!      やだやだ、うちのコったら

IMG_5232.jpg

            周りをを押しのけ しっかりちゃっかりマットに居る~ Σ(゚д゚lll)

IMG_5252.jpg

        決してわざとじゃございません!
        悪気も糞もございませんっ!!
         どーか、許してやっておくんなせぇι(´Д`υ)アセアセ

                  それにしても、ファインダーに納まりきれない圧巻のマルオフ会!!
                  皆さま今年1年 有難うございました♪

                                   
       IMG_5286.jpg

                   
                 次回も楽しみにしております(◎´∀`)ノ







2013.12.24 / Top↑
