~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
     今年も残すところわずかですね(;´▽`A``ハヤイナア


         振り返ると。。。クレアの『血小板減少症』に始まり
         アベルが居た時と同じくらい通院DAYな 病院お世話様年になりました。

          病院というだけで気分が滅入るもので
          もう、ブログに病気や闘病ネタを書きたくないのが正直な気持ちです。
          そんな凹みな時に沢山のお友達に会えたり、メッセージいただいたりで
          とてもお友達に支えられたなぁ~と思う一年でもありました♪
          この場をかりて 「有難うございます」ですヽ(´▽`)/ 

              
           再発が怖いけど、騙しだまし
           兄弟仲良く・うるさく・元気良く
                  ・・・・ で過ごしていって欲しいのが親の願いです^^                         


       IMG_5465.jpg


            今年もお世話になりましたー!
            来年は、是非あのお友達にも会いたいなァ♪


2013.12.31 / Top↑
