~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       やって来ましたー!    横浜の・・・

    IMG_5608.jpg

       パシフィコで開催された   Pet博 Uo^ェ^oU

  IMG_5595.jpg


         開場直後は空いていたけれど時間が経つにつれて 段々と凄い
                      人混み 犬混み~Σ(・ω・ノ)ノ!

     IMG_5612.jpg


        歩行困難。 蹴飛ばし注意報で旦那に捕獲してもらう
                           アタシも蹴飛ばしちゃうかも(;´▽`A``

        IMG_5601.jpg

              これで安心して巡れるわ♪

      IMG_5602.jpg

            横浜での開催。
            実は初めてやって来ましたw        
                        中はこんな感じでございますー(◎´∀`)ノ


   IMG_5607.jpg
   横浜ペット博2014


      会場も小さいせいか お店が少ないし
      洋服ばかりで、お目当てのフードやサプリやケア用品が少なすぎて残念 (-ェ-`lll)

                       個人的感想だけど。。。
                       やはり、幕張が良いな~  来年からは横浜スルーだな。

   IMG_5718.jpg

    と言いながらも裸族のくせに珍しく服購入♪
    なのに試着禁止につき2枚ボツ (`◇´*)凸ウウー!!
 
                  着丈は合わせたが、ガックリなパンパン状態!
                  既製品は、やっぱ試着出来ないとダメね(;´v_v)ゞ


            ほんで 『これがイイ!』 って
      IMG_5644.jpg

            たまには旦那の意見を取り入れりゃ~
            立派な男前になりましたっ( ̄◆ ̄;)
                                
               うちは皆  オンナのコなんだってば! 
        





2014.01.13 / Top↑
