~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       お仕事の都合でなかなか会えずにいた
       yumiちゃん・hidyちゃん・カリママ・pinoさんが遊びに来てくれましたー♪

     IMG_5761.jpg
     IMG_5811.jpg

          ポーちゃんはお腹の調子悪くてお留守番だったけど
                 もちろん いつものお友達はやって来たよ~ヘ(゚∀゚ヘ)

wannzu1.jpg

    こんなに沢山の美人に囲まれちゃって んも~! 超楽しー (≧∇≦)


           ほんじゃ、知らぬ間にカメラに納めてあった画像でも使ってみましょかね
           多分。。。yumiちゃんが撮ってくれたんでしょ??


         IMG_5778.jpg

  IMG_5791.jpg


           皆がブリザ体験へ行ってる間。。。
                               アタシとワンコでお留守番♪ 


 IMG_5770.jpg

             セブンワンズは仲良く とってもイイ子でした!

 IMG_5775.jpg

          というより 似た者同士でまとまるまとまる(`m´★)シシシ...

    IMG_5837.jpg


         楽しいトークと美味しいケーキをありがとう(●´∇`●)
         あっという間に時間が経ってしまったよ


                カリスマトリマーyumiちゃんには、爪切り講義をしていただき
                フムフムなるほどと大変勉強になりました♪
                ・・・が、自分でやるのは無理無理! プロだから出来る技w諦めた


         tumekiri.jpg


              みんなの作品を見せてもらったら作りたくなる!
              春のブリザは是非ワタクシも参加させてもーらおっと♪


         IMG_1428.jpg


           良いコのポンコちゃんはアンコラ軍団には入れなかったかな?(*´σー`)               

       IMG_5853.jpg

          







2014.01.16 / Top↑
