~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
             たま~にやって来る こちらの秘境的緑地。

   IMG_6140.jpg


        たま~にですから行ったことない箇所もチラホラ。。。
        どうやら吊り橋があると地図で知り、軽~く行ってみよう!ということにw


    IMG_6123.jpg


        IMG_6065.jpg


          全然、軽くない(*`ε´*)ノ
          息もハアハア上がる立派なトレッキングコース!!
              
                 急な登り坂ばかりで愛玩犬の散歩道じゃーありませんヨ 

     turibasi.jpg


         大喜びで歩くワンコたちと旦那を尻目にワタクシは。。。 
               ただただ 股間の枯葉がブルーなだけでした( ̄◆ ̄;)ケダマ


 IMG_6108.jpg


         苦労して着いたわりには なんてことない吊り橋でー


  IMG_6096.jpg
  IMG_6090.jpg


            いつもの芝生に戻ろうよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


    IMG_6136.jpg


            相変わらずのガラガラ。
                 せっかくの貸切状態なのに走る元気は無いらしい


  IMG_6150.jpg
  IMG_6165.jpg


          久しぶりに   たっぷり歩いたら・・・


  IMG_6180.jpg


                     みんなの顔が・・・


  IMG_6178.jpg


                 恐ろしく変形してた ( ̄▼ ̄|||) コワイヨー


  IMG_6184.jpg


          冬の太陽光線ってお目目チカチカ
          眩しいーー!

                   時々、どこに居るのか見失う。
                   あら♪ 老眼じゃなくってよ、同色アウターで同化してる(笑)


              IMG_6211.jpg



                               






2014.01.23 / Top↑
