~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         たまにはワンコ抜きで♪・・・とお出かけしてきました。

                       連れて行こうかな?とも思ったけど行かないで正解!
                       ナメチャいけません八王子! 超さむ~(=v=;)
                       きっと寒くて動かないw 


IMG_6252.jpg


            ハイキング目的なのに。。。 ちょっと手抜きして(笑)


       IMG_6268.jpg


            ずんずん登れば・・・天狗で有名な薬王院へ到着です♪

  takao.jpg


         天狗さんにお参りして。 もちろん!天狗おみくじ。
         お目にかかったのは嬉しい大吉❤
          しかし、当たりすぎてて笑えるイタイお言葉が・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

                        きっとワタシを知る人ぞ ゲラゲラ笑うに違いない
                        はいはい♪ 気を付けますよ!

      IMG_6334.jpg


       そこから 更に息を切らして登ること数十分。
       山頂の景色を堪能いたしましたーψ(`∇´)ψ

                        空気が澄んでいる~マイナスイオンたっぷり~
                        肉眼ではハッキリと新宿ビル高層群が見える見えるw


IMG_6292.jpg


       そそくさと下山して。。。行きたかった『トリックアート美術館』へ
       これもワン抜きだから出来ること❤


IMG_6358.jpg

                        外観だけでも 十分楽しめますが。。。

       IMG_6359.jpg


         館内はもっと 楽しめるゥ~
                       せっかくなので。。。。こんな感じ
                       実は、どれも平面です( ̄ー ̄)ニヤリ

          IMG_6367.jpg

IMG_6380.jpg

    IMG_6391.jpg

IMG_6396.jpg

          IMG_6406.jpg
                                           
                旦那は食べられ~
                    本日 お疲れさんでした~(笑)






2014.01.28 / Top↑
