~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
        チーフyumiちゃんのお誘いを受けて~
        hidyちゃんとpinoさんとワシントンホテル21F で開催された

             
            ワンコ服 SSコレクションの発注会へ行ってきました♪

         IMG_1477.jpg


         人間の発注会へは幾度となく参加したことあるワタクシですが・・・
         ワンコグッズの発注会は初めてで~(*゚▽゚)ノ;:゙


    2014ss発注会


     たくさんの可愛い服に囲まれちゃうと気分も浮かれるってもんさっψ(`∇´)ψ
     店頭やイベントと違い、サイズ展開してないけれどーじっくりゆっくり選べるのがイイネ❤


                     ワンコだけでなく ニャンコもw

IMG_1462.jpg

                      常夏気分のトロピカル・ハワイアン~

IMG_1467.jpg

                         トリミング用にリボンの山

        IMG_1471.jpg

                         シュシュやビーズリード

IMG_1470.jpg

                         マリンなセーラーズ

        IMG_1481.jpg

                         コットンとチュールの花柄ワンピ

        IMG_1485.jpg

                   ほんでもって オヤツに食いつくhidy嬢(* ̄m ̄)プッ

IMG_1480.jpg

                            。。。。などなどなど

IMG_1479.jpg


      どうやら今年も 花柄&マリンテイストが多いようですな( ̄ー ̄)ニヤリ


               赤・白・紺のド壺なトリコロールにノックアウトされ
               あれよあれよで気づけば数十枚 ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

               こわいこわい 買い物魔がひそんでやがるーヤバくね?此処

           IMG_1474.jpg


               高い所は 恐ろしい。。。
               タダ飯券で杏仁豆腐3杯おかわり 恐ろしい。。。
               何買ったのか忘れてるのも 恐ろしい。。。


     IMG_6605.jpg


              まだまだ物色してる自分が そりゃ恐ろしい( ̄◆ ̄;)



        






                         
2014.02.07 / Top↑
