~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑

    どういう訳だか? 最近、うちの子。。。。荒れているんですよっ (; ̄- ̄)


    IMG_6720.jpg

     いえいえ♪  そっちじゃなくって  ・・・ がね(笑)


                先日トリミングの際にも 『全員が全体的に荒れている』と言われ。

                サクラに至っては、フリース素材が合わなかった様で肌荒れがひどく
                血が出るほど掻きむしり⇒病院へ駆け込みました(;´v_v)ゞ


  IMG_6692.jpg


      どうやら。 免疫力が下がっているようです。
                    
                  うっかりしてましたが、誕生日も迎えもう6歳!
                  年齢的にも抵抗力や免疫力が段々減っているんでしょうねぇ


  IMG_6710.jpg


       しばらくの間。 免疫力アップを狙って。。。
       ペット博の時にうちの子一番人気だったDiaraさんで 生肉を試してみようと思います♪


       IMG_6724.jpg


       馬肉? 旨い肉??

                 知ってか知らずか
                 特に匂いもないのに切った瞬間集まる集まる(* ̄m ̄)プッ


         IMG_6732.jpg


       旨味たっぷりの柔らかい触感は カリカリジャーキーよりも
       サクサククッキーよりも

                        大好評~❤

 IMG_6752.jpg


       これしか食べなくなるのも困りモノだが・・・
                     しばらく生食併用してみます( ̄ー ̄)ニヤリ


      IMG_6740.jpg


                どうなんじゃろか?  ローフード♪





                   
2014.02.13 / Top↑
