~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
      
        お久しぶりの~~     元町・中華街エリア。

     IMG_1510.jpg


        普段、なかなかコチラ側には行かないんですけどねー( ´艸`)プププ

      IMG_1526.jpg


       ならよ。 なんで来たかって??
       先日より、お試しであげていたローフード。 腹もこわさず大好評w
       試しに買った1kgをペロリとたいらげ・・・毎日が催促に追われる日々(ノ;´Д`)ノ


                    仕方ないっ! ここは愛する我が子のため♪
                     ついに来ちゃった 実売店( ̄ー ̄)ニヤリ


             IMG_1513.jpg

             店内は清潔感あり、試食もあったり。。。

     IMG_1514.jpg

          早速、お目当てのみんなの ヨダレもの をいただきました(●´艸`)

     IMG_1515.jpg



         。。。。。と、犬ブログらしく 愛犬家ぶるワタクシ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
                                   本当の目的は

     箸長


       こちらの箸屋の箸長さん♪ 


                     でもなくて(笑)
                     沢山の美しい箸を通り抜けてゆけば。。。。

            正真正銘! 今度は飼い主ヨダレもの タッセル屋さん❤

                   G-notions
          IMG_1498.jpg


              一度は是非、 来てみたかったお店です!

IMG_1499.jpg

            彩り豊かな 可愛いタッセルばかりで迷っちゃう~щ(゚Д゚щ)ウォーー

      IMG_1502.jpg

            こんなにあると どれにしようか考えちゃう~(*ノзノ*)キャーーッ!!

IMG_1500.jpg


          ・・・・ナンテネ(* ̄m ̄)プッ

                   ブツブツ言いながら、ヨダレもののタッセル選びは
                   傍から見ればスッカリ怪しい人でしょう

      IMG_1524.jpg

              カーテンだけでなく、バッグに扉に小物にと・・・
              あれこれ付けるだけで素敵に華やかになりますなァw


         IMG_6778.jpg



             先日つくったデコミラーだって
             付ければ期待を裏切らないヨダレもの(`m´★)シシシ...


     IMG_6780.jpg


       





2014.02.22 / Top↑
