~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
           先日、参加した 写真家 杉本奈々重さんの撮影会。
                   首長~くして 待ち焦がれた画像が届きました~♪

                                あっ♪ 4マル足跡じゃーんψ(`∇´)ψ

        IMG_6947.jpg


         以前はあまり感じなかった事だけど、やっぱり写真というのはいいですね♪
         ブログをやっていれば自然と溜まる画像ですが                

                  。。。飼い主が撮るのとは 一味も二味も違うのだ!
                              

IMG_9955 (1)

IMG_0117 (1)

IMG_0105 (1)

IMG_0127 (1)



             我が家はね。。。こんな感じの仕上がりです
             よそ行きのお顔も良いけれど

       IMG_6904.jpg


                こんな本性もいいでしょ?  ( ̄ー ̄)ニヤリ




                                    

2014.02.26 / Top↑
