~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
       少し前にサクラの胸のところ。
       抱っこする時にちょうど指があたる位置。

             硬い2ミリほどのイボ?小さなしこりのようなものを発見Σ(・ω・ノ)ノ!


IMG_5489.jpg


     2週間ほど経過観察しておりましたが
     どうも育っているような?受診すべきか?もうちっとだけ様子をみるか? (*u_u*) ウーム
      (ほら♪ また心配性だって獣医さんに言われちゃうからね・汗)

                           そしたら、まるで後押しするかのように
                           ルクの乳首にまで軟らかいしこり発見Σ(・ω・ノ)ノ!


                ほんなら、行くっきゃないでしょと( ̄ー ̄)ニヤリ
                2ワン抱えて受診してきましたー!

            
       IMG_7055.jpg

         ルクのような軟らかいしこりは ホルモンバランスの変化で問題なし。

                       問題はサクラのイボ。
                       出来た位置も怪しいと言うことで
                       ↑のような名の針刺し検査しましたw


 IMG_7006.jpg


      結果。。。何ともなくホッ♪

                       「気持ちを大きく持ちましょう」と獣医さんに
                       またまた心配性の烙印押されたのさ~( ´艸`)プププ


  IMG_7007.jpg


        でも。イボって気になるよね?
        もし、悪性かも? なーんて気になりだしたら止まらな                      


               周囲も呆れる心配性が止まらない(苦笑)
               安心第一! 気になったら、やっぱりすぐ検査ですネ(((*´ε` *)(* ´З`*)))                                

            


                


              
2014.03.02 / Top↑
