~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
          この見覚えのある風景。。。

  IMG_7316.jpg

          やって来ました~    昭和記念公園♪

        IMG_7326.jpg


       今時期、見ごろのお花は少なく、、、珍しく園内も人少なし!


  IMG_7355.jpg


       だから。 期待もせずにお目当てなく歩けば・・・犬も棒に当たるΣ(・ω・ノ)ノ!


  IMG_7331.jpg


          (≧∇≦)イエーイ♪    白梅・紅梅が綺麗に咲いてたよー


     IMG_7342.jpg
         IMG_7335.jpg

                
           去年、満開の菜の花畑で撮ったお写真を今年も撮りたくて・・・
           育ち具合はいかがなものかと?ちょっとくら覗けば

                            ちょうど、係りの方が御手入れ中。
                            感謝感謝でございますぅ (*´∇`*)


  IMG_7387.jpg


         見ごろは4月上旬~中旬だって。 春の訪れまであと少し!
                                             

  IMG_7357.jpg

  IMG_7372.jpg


            たっぷり歩いたその後は・・・
                 満開を夢見てお待ちくだされー❤
                           

          IMG_7409.jpg


           いつも思うのだが。
               帰りだけ・・・ナンテ可愛んだろw


2013 菜の花畑


          今年もお花の中で、撮れるとイイネ!
                          
             私信) yumiちゃーん 洋服ジャストだぜ~ (*^-^)oアリガトウゴザイマス♪







2014.03.10 / Top↑
