~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
         今回のアーティフィシャル教室は。。。。
         pinoさんとhidyちゃんとカリママを交えて 一緒にレッスン♪


 IMG_7413.jpg

       ワタクシはカリキュラムを進めるべく こちらを使ってトピアリー作成♪


    IMG_7429.jpg


      他の皆さんは好きなお花を使って デコミラーの作成 ヽ(〃∀〃)ノ──♪


     IMG_7424.jpg


        笑いあり。。。無言ありで。。。
           アッという間の出来ちゃった 本日の作品集

                            ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


        IMG_7436.jpg

        IMG_7441.jpg

        IMG_7462.jpg

IMG_7453.jpg


       見る方向によっていろんな表情になるんだよw
       その人の『らしさ』が出ている可愛いお花のミラーが完成です❤


                 淑女のたしなみ? 身だしなみ??
                 お化粧やら髭剃りに使ってしておくんなせぃ(`m´★)シシシ...


    IMG_7449.jpg


            久しぶりの集まりでもよ、相変わらずの爆笑トーク(◎´∀`)ノ






2014.03.12 / Top↑
