~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
    ヘソ天。白目。寝言。
    ワンコの寝姿って可愛いよね
    今まで様々な寝姿で笑かせてもらったもんです( ´艸`)プププ


        我が家の変わり者。サクラん坊。
        例え、みんながお昼寝してようが~寝ませんっ!

                      遊び相手がいなくなると・・・つまらなくて
                      こうしてやってくる協調性無しコ( ̄▼ ̄|||)


  anigif.gif


        静かになったリビングを覗いてみれば 爆睡のクレア。

    IMG_1621.jpg


          下から見ても相当な爆睡でしょ
            ネバーエンディングストーリーのファルコンだー(古)                         

  IMG_1625.jpg

          この恐顔の生首(* ̄m ̄)プッ
          一体どうなってるのかしら??

                    そーっとそーっと横から覗くと

   bakusui.jpg


          どっひゃーーーっ !!(゚ロ゚屮)屮
          アクロバティック・クレちゃんだー♪

                    何がどうなってこんな姿で寝るんだろか?


       IMG_1636.jpg


           器用だなぁぁと感心しつつ
           どこでも寝れちゃうのって飼い主似だった;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!








2013.06.19 / Top↑
