~4マルとこんなコトあんなコト~

--.--.-- / Top↑
           一体、お耳はどこへいったんじゃろか?
           モケモケ度 MAXのふくろうモモちゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

      IMG_7767.jpg


           最近、希望の予約日がとれなくて ごめんよー(;´▽`A‘‘


  IMG_7761.jpg

           なーんて言ってる間にチョキチョキ。。。おかえりなさい( ´艸`)

   IMG_7923.jpg


          さあ♪  今回は春らしくすっきりお耳は顎ライン!

        IMG_7904.jpg


       ところで。 バディベルトってすごく毛が抜けません??
       抜けるというより、むしられてる感ありありで服を着せてもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

                 ベルトで挟まれ、むしられたお毛毛が痛々しったらありゃしない 

IMG_7920.jpg

           だから、今回は脚の付け根3㎝下を
           ボディー同様8ミリバリカン仕立てにしてもらいました♪

                         ナンダかとってもいい感じーーψ(`∇´)ψオサレブーツ 

  IMG_7895.jpg


            お次のロン毛組も 脚回りは8ミリ仕様にしーようっとw




                    
2014.04.01 / Top↑
